検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:293,718 hit

意識しすぎないように ページ4

*



目の前でニコニコ微笑むハニ。


私のこと気に入ってるって…。


JH「なんだよ。俺が気に入ってもない子のこと誘うとでも思ってた?」


『いや、そうじゃないけど…』


ユジョンやミョンホにもそんなような事言われてきたからわかってはいる。


だけど実際にそう言葉にされるとどう反応したらいいかわかんなくて。


改めて綺麗な顔で見つめられると恥ずかしくなって俯いてしまう


JH「そんな顔すんなって。今すぐ付き合いたいとか言ってるわけじゃねえから」


そう言ってハニは笑ってるけど、それじゃあ逆に私が意識しすぎちゃってるみたいで余計に恥ずかしいよ。


JH「Aとこうやって飯食うのとか楽しいしさ、変に意識されてぎこちなくなられても困るんだわ」


どうやら今のところ女友達の中で一番のお気に入りという部類らしい。


『そ、そっか…突然言うからビックリしちゃって』


JH「はは、ミンギュってやつのせいかもなー。妙な対抗心ってやつ?」


そう言って鼻歌歌いながら次は何飲もっかな〜なんて言ってる。


あの日、ミンギュくんがハニに対して多少なりともヤキモチ妬いてくれてたのを思い出して少し胸がキュッてなった。


ハニを目の前にそんな事を考えるのは失礼かもしれないけど…ミンギュくんのことはやっぱり好き。








JH「そういやAって職場どこなんだっけ」


帰り道で聞かれたから、就職先の最寄り駅を答えると。


JH「え、マジ。俺の会社隣の駅〜!」


『わ、そうなんだ?近いんだねー』


ハニが結構運命的じゃね?なんて言ってる。


JH「たまには…会社帰りに飲みに行けるといいな」


『そうだね。お互い仕事の愚痴だらけにならないようにしなきゃ』


Aこれからもヨロシクな〜って手を差し出されたから手を出すと、違うこっちって手を繋がれた。


途端にさっき言われたこと思い出して意識してしまいそうになったけど、


ハニがほろ酔いでご機嫌なのでそのまま家までの道を歩いた。


こうやってたまに会って食事するのは私も楽しいし、私にとっては結構貴重な同い年の男友達のハニ。


とりあえずはハニが言うように変に意識はしないで今まで通り仲良くできればいいなって思った。


そして、これから新しく始まる社会人生活に少しだけ不安を覚えていたけど、ハニのおかげで少し和らいだ気持ちになったのも確か。



*

社会人1ヶ月→←お気に入り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KEICO(プロフ) - NINEさん» おまちどうさまでした笑 ミンギュくんが鈍感すぎて私もハラハラしてました← これからもミンギュくんの応援お願いしますね♪ (2019年8月25日 10時) (レス) id: 9c97ed23ae (このIDを非表示/違反報告)
NINE - ミンギュ動き出しましたね!ミンギュファイティン!行け、行くんだ!と毎日応援しております!笑 (2019年8月23日 22時) (レス) id: b9fb184c3a (このIDを非表示/違反報告)
しぇるび(プロフ) - バナナカフェオレさん» 落ちていただいてありがとうございます!やはりハニくんぐらいのイケメンに強引にされたら…そうなりますよねえ笑 (2019年7月31日 9時) (レス) id: 542ec3e072 (このIDを非表示/違反報告)
バナナカフェオレ(プロフ) - ハニ様の強引さドストライクです! 私はもう、落ちました (笑) 応援してます! (2019年7月30日 14時) (レス) id: 126d65d5b4 (このIDを非表示/違反報告)
しぇるび(プロフ) - NINEさん» 癒されてるなんて…ありがとうございます!やっぱりハニくんの少しの強引さ…いいですよね?普通の女子ならこの時点でハニくんにコロッといっちゃってますよね笑 (2019年7月24日 12時) (レス) id: 542ec3e072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぇるび | 作成日時:2019年7月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。