検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:293,739 hit

イベント開始 ページ28

*



MG「大丈夫?」


『う、うん。平気』


人が多いとは聞いてたけどホントに人が多くて。


MG「クリスマスの時も…こんな感じだったの?」


『あ〜、あの時はミョンホが気を利かせてくれて空いてる上のフロアから見たんだ』


MG「そっか。こうやってもみくちゃになってたのかと思った…ジョンハンさんと」


不意にハニの名前を出されてドキッとするのと同時に私を包むミンギュくんの力が少し強くなる。


後ろにいるからミンギュくんがどんな顔してるのか伺い知れない。


そのままミンギュくんが黙っちゃうから私も黙るしかなかった。


少しの沈黙が流れたあと、ステージ上のライトが激しく光ってイベントの開始をつげる。


盛り上がる会場。


MG「始まった!」


って声がして少し上を向くと、私を覗き込むようにしてニッと笑うから私も笑顔で返す。




クリスマスの時と同じダンスイベントかと思ったらちょっとした夏フェスのような感じで。


歌もあれば、DJもあって。開放的な場所なのも相まってすごい盛り上がり。


盛り上がるたびに人の波にわーって押されてるけど、そのたびにミンギュくんが守ってくれる。


すごく楽しいけどギュッと後ろから抱きしめられるたびに心臓が飛び出そうだよ。


そしてステージ上のスクリーンにミョンホ達のチームの名前が表示される。


音楽が流れると同時に舞台袖から出てきた一人がアクロバットを見せて会場を盛り上げる。


MG「あ!ミョンホだよ、あれ!!」


アクロバットで会場を盛り上げてたのはミョンホだった。


『すごいすごい!ミョンホってば宙返りした!』


MG「すげーーー!」


そして他のメンバーも登場して、DJの音楽に合わせてダンスが始まった。


一糸乱れぬフォーメーションダンスで圧巻の一言。


ミンギュくんてば興奮して私の両手首掴んで腕をあげてミョンホの名前を叫ぶ。


『ミョンホー!かっこいい!!』


私もつられて一緒になって叫ぶ。


ダンスの間の自己紹介の時に私たちに気づいてニコって笑って小さく手を振ったミョンホ。


MG「Aちゃん!ミョンホがこっち見た!こっち見た!」


『ね、かっこいいね』


親友のステージなのに芸能人見てるみたいな反応のミンギュくんが微笑ましい。


会場もずっと盛り上がったままでもみくちゃにされたけど、ミンギュくんが守ってくれたのと、


ミョンホのカッコよさに集中しすぎてちっとも気にならなかった。



*

夕方のビーチ→←守られる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KEICO(プロフ) - NINEさん» おまちどうさまでした笑 ミンギュくんが鈍感すぎて私もハラハラしてました← これからもミンギュくんの応援お願いしますね♪ (2019年8月25日 10時) (レス) id: 9c97ed23ae (このIDを非表示/違反報告)
NINE - ミンギュ動き出しましたね!ミンギュファイティン!行け、行くんだ!と毎日応援しております!笑 (2019年8月23日 22時) (レス) id: b9fb184c3a (このIDを非表示/違反報告)
しぇるび(プロフ) - バナナカフェオレさん» 落ちていただいてありがとうございます!やはりハニくんぐらいのイケメンに強引にされたら…そうなりますよねえ笑 (2019年7月31日 9時) (レス) id: 542ec3e072 (このIDを非表示/違反報告)
バナナカフェオレ(プロフ) - ハニ様の強引さドストライクです! 私はもう、落ちました (笑) 応援してます! (2019年7月30日 14時) (レス) id: 126d65d5b4 (このIDを非表示/違反報告)
しぇるび(プロフ) - NINEさん» 癒されてるなんて…ありがとうございます!やっぱりハニくんの少しの強引さ…いいですよね?普通の女子ならこの時点でハニくんにコロッといっちゃってますよね笑 (2019年7月24日 12時) (レス) id: 542ec3e072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぇるび | 作成日時:2019年7月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。