検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:293,716 hit

仲のいい幼なじみ ページ17

*


ミンギュくんが帰省してきてから数日。


会社から帰れば家に来ていたり、夜コンビニ行こって誘われたり。


いつも全然逢えない分、それはそれで嬉しいんだけど。


またあっちに戻ったら逢えなくなったときの落差が激しそうだな。


今日も一緒にコンビニ行ってアイスを買って帰る。


MG「明日さ、高校の同窓会なんだー」


『そうなんだ?じゃあミョンホも一緒に?」


MG「うん、卒業以来だから2年ぶり!」


楽しみだなーって嬉しそう。同窓会ってワクワクするよね。


『高校生のミンギュくんのこと…私全然知らないや。制服姿見て同じ高校だーって思ったくらい』


MG「高校どころか中学の俺だって知らないでしょ。Aちゃんは彼氏さんとラブラブだったから」


ニヤニヤ笑って痛い所を突かれた。


『あー。まあ、それは…すみません』


何であやまるのさってミンギュくんが笑う。


MG「今だから言うけどさ。Aちゃんに初めて彼氏ができたとき俺すっげーショックだった!」


『え?』


前にもお隣のママが言ってた。私にカレができたときショックだったみたいって。


MG「なんかさ、カレのこと好き〜!って顔しててさ。あんなAちゃん見たことない!って中学生ながらに思ったんだよね」


あんなAちゃんって…どんな顔してたんだろ。


その「好き!」って顔…今ミンギュくんにもしてるんじゃないかって思うんだけど。


ミンギュくんて自分のことになるとちょっと鈍感だもんね。


『もー。そんなの見られてたの恥ずかしすぎる』


MG「でもそれで挨拶ぐらいしかしなくなっちゃってたのかも、俺。遠くに行っちゃった気がしてさ。Aちゃんが」


挨拶ぐらいしかしなくなったのは、小学生と中学生、中学生と高校生…単純に生活サイクルが違ってきたからだって思ってたけどそうじゃなかったんだね。


MG「あ、別にAちゃんが悪いっていってるわけじゃなくって」


慌てて否定するミンギュくんが可愛い。


『今はまた近くにいるよ?こうやってまた仲良くなれて良かったなって私は思ってるし』


MG「ん、俺も。良かった」


ってミンギュくんが嬉しそうに笑う。


MG「これからもずっと仲のいい幼なじみでいよう。俺たち」






やっぱり幼なじみの枠って簡単に壊せないのかな。


ねって無邪気に笑うミンギュくんの隣で、フワフワしてた気持ちが一気にしぼんだ気がした。




*

夏休み初日→←おかえり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KEICO(プロフ) - NINEさん» おまちどうさまでした笑 ミンギュくんが鈍感すぎて私もハラハラしてました← これからもミンギュくんの応援お願いしますね♪ (2019年8月25日 10時) (レス) id: 9c97ed23ae (このIDを非表示/違反報告)
NINE - ミンギュ動き出しましたね!ミンギュファイティン!行け、行くんだ!と毎日応援しております!笑 (2019年8月23日 22時) (レス) id: b9fb184c3a (このIDを非表示/違反報告)
しぇるび(プロフ) - バナナカフェオレさん» 落ちていただいてありがとうございます!やはりハニくんぐらいのイケメンに強引にされたら…そうなりますよねえ笑 (2019年7月31日 9時) (レス) id: 542ec3e072 (このIDを非表示/違反報告)
バナナカフェオレ(プロフ) - ハニ様の強引さドストライクです! 私はもう、落ちました (笑) 応援してます! (2019年7月30日 14時) (レス) id: 126d65d5b4 (このIDを非表示/違反報告)
しぇるび(プロフ) - NINEさん» 癒されてるなんて…ありがとうございます!やっぱりハニくんの少しの強引さ…いいですよね?普通の女子ならこの時点でハニくんにコロッといっちゃってますよね笑 (2019年7月24日 12時) (レス) id: 542ec3e072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぇるび | 作成日時:2019年7月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。