検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:109,688 hit

報告 ページ31

週が明けて。

月曜の朝って憂鬱なはずなのに今日は少しだけ足取りが軽い。

昨晩、ソクミンくんからは無事にミンギュくんに報告しましたっていうカトクがきた。と同時に

ミンギュヌナってば見る目ないなー!

ミンギュなんて嘘。ソクミナ本当に良いヤツなのは俺が保証するからお幸せに!

ミンギュでも!何かあったらいつでも両手広げて待ってるよー!

ってミンギュくんからもカトク。ミンギュくんらしいや。

ミンギュくん、私のこと好きになってくれてありがとう。



会社に着くとスニョンくんがおって顔して私を見てたけど朝から報告するのもなんだからおはよーって普通に返して仕事に就いた。

ランチでも誘って報告しようかなって思ってる前にランチ行きましょって逆にスニョンくんから誘われる。

いつもの社食はやめにして近所のカフェまできた。



HS「うまく…いったんですよね?ソクミナと」

席につくなりさっそく聞いてくるスニョンくん。

『あー、うん。まあ…』

HS「何でにごすんっすか!」

『いや、なんかスニョンくんとこんな話するのも恥ずかしくて』

会社の後輩しかも男の子と恋愛の話をするなんて…思わず下を向いてしまう。

HS「ははは、確かに。でも俺週末ずっと心配してたんですからね」

『そうだよね、ごめん。スニョンくんのおかげです。ありがとう』

HS「ミンギュからヒョン余計なことしてーってクレームきましたよ」

『あー、昨日ソクミンくんとミンギュくん逢ってるはずだから…聞いたんだろうね』

あの日帰ってからの事を聞かれたから簡単に説明したら、少しばかり紆余曲折があったのにはびっくりしてたけどよかったですねって喜んでくれて。

HS「あーそれにしても、俺たちの憧れのA先輩をさらってくなんてソクミナやるなあ」

ランチをほおばりながらうんうんって頷いてる。

HS「会社のやつらもですけど、ジョンハニヒョンとかジスヒョンとか…A先輩の事大事に思ってるから逆にソクミナ大変かもなあ。もし先輩のこと泣かすようなことなんてあったら…」

ってスニョンくんがニヤニヤしてる。

『とりあえず心配かけちゃったし今日の夜ハニ達に話しにいこうかな…』

HS「あっ、俺も久しぶりに行こうかな。」

スンチョルにはともかく、ハニ達にまでわざわざ報告するのなんて恥ずかしいな。

彼氏?→←乾杯(DKside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KEICO(プロフ) - satoetu61さん» 楽しみにしてくださってありがとうございます。ほんわかした雰囲気が皆様に伝わってるなら嬉しいです (2019年1月29日 10時) (レス) id: f3c720e0c5 (このIDを非表示/違反報告)
satoetu61(プロフ) - ソクミンくんと年上彼女の穏やかな雰囲気がいいですね。もうすぐお話終わっちゃいますか?いつまでも見たいお話です。更新楽しみにしています。 (2019年1月28日 21時) (レス) id: 8a70a7e8ec (このIDを非表示/違反報告)
KEICO(プロフ) - mkinspritさん» 彼氏になったソクミナには年下彼氏の良さも出しつつ男らしい一面も見せられたらなって思ってます。楽しみにお待ちくださいね。 (2019年1月25日 0時) (レス) id: 9c97ed23ae (このIDを非表示/違反報告)
mkinsprit(プロフ) - ようやく!彼氏になったソクミナが楽しみ過ぎます!終わっちゃったら…どうしよー笑笑楽しみにしてますね^_^ (2019年1月25日 0時) (レス) id: 0bd1ab3dc1 (このIDを非表示/違反報告)
KEICO(プロフ) - satoetu61さん» ありがとうございます。私も自分で読んでキャーってなってました笑 (2019年1月21日 1時) (レス) id: 9c97ed23ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHELLBee | 作成日時:2018年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。