検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:109,684 hit

何かあった? ページ18

ある日の帰り、駅の改札を出ると改札前のベンチにミンギュくんがいて私を見つけて手を振ってる。

『どうしたのミンギュくん、待ち合わせ?』

MG「ううん、ヌナの事待ってたんだ」

『えっ。予定あって夜遅かったりしたらどうするつもりだったの』

MG「俺の勘!来ると思ってたの!」

すごい…動物的勘なのかな、やっぱり。

MG「あのさ、これからご飯食べに行かない?」

スニョンくんの言う通りだな。いつも急だって言ってた。

『ふふ、まあ何も予定もないから良いよ。』

MG「やった。待ってて良かった〜。」






MG「…と、何かあった?」

『へっ?』

MG「だからさ…ヌナ、ソクミナと何かあった?」

食事をし始めてしばらくして、ミンギュくんから急な質問をされて二度聞きしてしまった。

『何もないというより最近は連絡もしてないけど』

MG「いや、あのさ?ソクミナが…ヌナは年上で社会人俺たちとは世界が違うとか急に言い出して」

『ソクミンくんが?』

MG「こんな事ヌナに言うのはなんだけど…ソクミナもヌナの事好きなのわかってるよね?」

『まあ、うん…』

MG「最近ヌナの話するとあからさまにはぐらかすんだ。それでなんかあったのって聞いたらそんな事。」

『私何かしたかな…』

一番最後に朝の電車で別れたソクミンくんを思い出すと胸が少し痛い。

MG「そっか…喧嘩したとかじゃないんだね?」

何があったかなんて私が聞きたいくらい。

『喧嘩だなんて…連絡もしてないのに。どうしたんだろうね』

平静を装いながらも頭の中は疑問とショックでいっぱい。

MG「そんな事言われたって俺はヌナが好きだけど、ソクミナとヌナが喧嘩とかしてたらそれはそれで嫌なんだ。」

やっぱりあの電車の時点でソクミンくんの中で何か私にたいして思うことがあったのかな。

『私からソクミンくんに聞いた方がいい?』

MG「何もないなら良いんだ。ごめん、変なこと聞いて。ヌナは気にしないで…って気にするか」

私にごめんねって上目づかいで手を合わせるけどミンギュくんは何も悪くないよ。

ソクミンくんは確かに年下で大学生だけどなんとなく彼とは波長が合うなって思ってた。ソクミンくんはそうじゃなかったみたいだね。

自分の気持ちを自覚したとたんにこんな事…もっと若ければ勢いで本人に聞けるのにな。

なんて、こんなところだけ変にオトナぶる自分が嫌になる。

飲み会→←おかしい(MGside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KEICO(プロフ) - satoetu61さん» 楽しみにしてくださってありがとうございます。ほんわかした雰囲気が皆様に伝わってるなら嬉しいです (2019年1月29日 10時) (レス) id: f3c720e0c5 (このIDを非表示/違反報告)
satoetu61(プロフ) - ソクミンくんと年上彼女の穏やかな雰囲気がいいですね。もうすぐお話終わっちゃいますか?いつまでも見たいお話です。更新楽しみにしています。 (2019年1月28日 21時) (レス) id: 8a70a7e8ec (このIDを非表示/違反報告)
KEICO(プロフ) - mkinspritさん» 彼氏になったソクミナには年下彼氏の良さも出しつつ男らしい一面も見せられたらなって思ってます。楽しみにお待ちくださいね。 (2019年1月25日 0時) (レス) id: 9c97ed23ae (このIDを非表示/違反報告)
mkinsprit(プロフ) - ようやく!彼氏になったソクミナが楽しみ過ぎます!終わっちゃったら…どうしよー笑笑楽しみにしてますね^_^ (2019年1月25日 0時) (レス) id: 0bd1ab3dc1 (このIDを非表示/違反報告)
KEICO(プロフ) - satoetu61さん» ありがとうございます。私も自分で読んでキャーってなってました笑 (2019年1月21日 1時) (レス) id: 9c97ed23ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHELLBee | 作成日時:2018年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。