検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:109,681 hit

おかしい(MGside) ページ17

Aヌナとデートしてますますヌナが好きって思った。

ちょっと強引だったかもだけど、手も嫌がらずに繋いでくれたし俺のくだらない話にだって笑って付き合ってくれた。

まさかの元カレ遭遇でしかも俺とは正反対の猫みたいな人で色んな意味で嫉妬もしたけど。

あれからも相変わらず連絡はとってて、ヌナは前と変わらず普通にカトクも返してくれる。

ソクミナは…あいつは何も言わないけど俺はソクミナもヌナの事が好きなのは知ってる。

だけど親友だし正々堂々と勝負したいって思ってた。



それが最近おかしい。ヌナの話をしても明らかに話を逸らすソクミナ。

今日だってそう。ヌナの話したらいきなり思い出したかのように別の話にしようとする。

誤魔化すの下手なんだよな。

MG「なあ…お前最近変じゃない?」

DK「え、どこが?普通だけど。」

MG「Aヌナとなんかあった?」

DK「えーなんだよ。別に何もないよ?」

笑って何でもない風を装ってそんな事を言うソクミナ。

MG「いーや、変だ!!ヌナの話すると超はぐらかすじゃん」

DK「気のせいだよ」

MG「気のせいじゃない!ソクミナ誤魔化すの下手なんだよ」

DK「そうかな…。でも、ミンギュもそろそろAさんの事あきらめた方がいいんじゃない?」

MG「は?何だよそれ」

突然ソクミナが変なこと言うからつい声が大きくなる。

MG「俺…お前がヌナの事好きなの前から解ってたんだからな。同じ人好きなやつにあきらめろって言われて、はいそうですかってなるかよ」

その瞬間、俺を見て申し訳なさそうな顔をする。

DK「ごめん…言うタイミング逃してた。でも俺はもう別に…Aさんは年上で社会人でやっぱ学生の俺らとは世界が違うと思うんだよ」

MG「ソクミナ…ヌナと喧嘩でもした?」

DK「いや、そういうんじゃないよ。ちょっと思っただけ!!変なこと言ってごめん!ところでさ…」

そう言ってまた話を他の話題に持って行ったけど、これ以上聞いても答えは変わらなそうだからそれ以上聞かなかった。

ヌナと何があった?俺はもう…ってソクミナはあきらめたってこと?

俺…嫌だけどわかってるんだ。ヌナが俺よりもソクミナに惹かれてるの。

それでもちょっとでもこっち見てくれたらいいなって思って頑張ってた。

なのに何があったか知らないけど世界が違うだのそんなんでソクミナはヌナの事あきらめるの?

もし喧嘩でもしたなら大好きな2人がそんなことになるのも俺は嫌だよ。

何かあった?→←違和感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KEICO(プロフ) - satoetu61さん» 楽しみにしてくださってありがとうございます。ほんわかした雰囲気が皆様に伝わってるなら嬉しいです (2019年1月29日 10時) (レス) id: f3c720e0c5 (このIDを非表示/違反報告)
satoetu61(プロフ) - ソクミンくんと年上彼女の穏やかな雰囲気がいいですね。もうすぐお話終わっちゃいますか?いつまでも見たいお話です。更新楽しみにしています。 (2019年1月28日 21時) (レス) id: 8a70a7e8ec (このIDを非表示/違反報告)
KEICO(プロフ) - mkinspritさん» 彼氏になったソクミナには年下彼氏の良さも出しつつ男らしい一面も見せられたらなって思ってます。楽しみにお待ちくださいね。 (2019年1月25日 0時) (レス) id: 9c97ed23ae (このIDを非表示/違反報告)
mkinsprit(プロフ) - ようやく!彼氏になったソクミナが楽しみ過ぎます!終わっちゃったら…どうしよー笑笑楽しみにしてますね^_^ (2019年1月25日 0時) (レス) id: 0bd1ab3dc1 (このIDを非表示/違反報告)
KEICO(プロフ) - satoetu61さん» ありがとうございます。私も自分で読んでキャーってなってました笑 (2019年1月21日 1時) (レス) id: 9c97ed23ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHELLBee | 作成日時:2018年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。