検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,721 hit

登校 ページ2

俺は靴を履いて玄関を開けた

由佳「もう!遅いよ!15分くらい待ったんだから!」

「別に良いだろ、時間はまだまだあるんだから」

由佳「駄目だよ!時間は大切にしないと!」

「いつも待ち合わせ時間より10分遅れてくる奴に言われても、説得力がないなー」

由佳「うぐっ…!」

ぐうの音も出ないとはこのことか

由佳「あっ、あれはメイクとか着替えに時間がかかってるから、しょうがないの!」

「あー黙れ黙れー、それより俺お前のせいで飯食えてねえんだわ、お前が急かすから」

由佳「途中でコンビニに寄るんだったら私もお菓子買ってこー」

「高校では食うなよ、あの高校ルールとかにうるさいから」

由佳「分かってるってー!」

由佳「ほんとに分かってるんだか…」

俺らは二列になって歩道を歩き始める

由佳「ねぇねぇ、今日家いっていい?」

「片付けてなくてもいいんだったら」

由佳「あっ、おじさんは大丈夫なの?また部屋の中で暴れてるんじゃ…」

「大丈夫、親父は今頃外で酔い潰れてるよ、それにまた俺とか母さんに手を出さないように、飲む時は外で飲むようにさせてるんだ」

由佳「ほんとにAのおじさんってお酒飲むと人格変わるものねー、普段はあんなに優しいのに」

「別に親父は優しくなんかないよ、アイツなんかね」

由佳「そっか…あっ、コンビニついたよ!なんか買ってこ!」

「なんか買ってこじゃねぇんだよ、俺はしっかり買う物があんだよ」

由佳「私グミ買っていこっかなー!」

「あんま店で大声出すなよ?恥ずかしいから」

「おにぎりとサンドウィッチに、昼飯の弁当もついでに買っていくか」

ウィィーン

店員「ありがとうごさいましたー」

「結局何も買わなかったのか」

由佳「うん!」

「よし学校行くか」

由佳「1限目から数学かー!嫌だなー!」

そんな世間話をしてたら、いつの間にか学校に着いていた

学校→←普通の生活



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:高校生 , 日常 , 平和?   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一般ピーポー(ただのちいかわファン) | 作成日時:2024年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。