検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:132,917 hit

嫉妬、、? ページ41

過去の雑誌より






Q.尊敬する先輩は?


A「ジャニーズWESTの小瀧望くん!ジャニーズ歴は後輩なんですけど年上です」



Q.なんで小瀧くんなの?


A「顔から性格まで素晴らしいんですよWESTでは最年少なんですけどしっかりしてるというかでも甘えん坊で末っ子気質があるのもいいですよね。んー総じて言うならばギャップですかね。あと自分の見せ方がわかっててキレイなんです」





小林Aは小瀧望について話し出すと止まらない根っからのピンク濃いめ虹色ジャス民のようです







--少クラの撮影日--
瑞稀side.







楽屋のソファーで体育座りしてうずくまるA
今日はなんだか元気がない







瑞「A?」







声をかけてもガン無視さすがの俺もキツいぞ?

まだハイハイ全員は揃ってなくて俺とはしもっちゃんとAだけ


Aは俺のことガン無視するからはしもっちゃんとおしゃべり







瑞「はしもっちゃーんあれどうしたの?」







涼「さぁー、、わかんない。みずっくんにも反応しないなんて珍しいね」







瑞「ほんと俺をほっとくなんて何様だ」







そんな会話をしていると楽屋のドアが開いて作ちゃんとがりさんが入ってきた








瑞「作ちゃんがりさんやっほ」







そう俺が声をかけるとAはバサッと顔を上げて作ちゃんの元へ飛び込んでいった







「さぁぁっくんんん!」







龍「どうした?」







「失恋した」







Aの爆弾発言に凍りつく楽屋

でも作ちゃんは淡々と話を進める







龍「失恋?誰に?」








「むぅぅぅ...小瀧くん」







その返答にその場にいた作ちゃんを除く3人は息を揃えて「はぁぁ!?」と言ってしまった








龍「また?」








おい作ちゃんまたとはどういうことだ?

脳内にははてなが広がっていく







「もうほんとに、、むり。。さっくんヘルプ」








どんどん進んでいく展開に全くついていけない俺らとは違って作ちゃんは理解をしているようだった







涼「あのーさ、、説明してくれないかな、、?」







龍「ん?あーおけい」







作ちゃんから放たれた言葉に俺らは目を丸くさせた







龍「小瀧くんのキスシーンに嫉妬してるの」

・→←おめでとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝星(プロフ) - みいさん» ほんとですか?嬉しいです笑自分も書いてて気に入っちゃって乱用した感じです笑笑 (2018年6月10日 22時) (レス) id: 23bd83d20e (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - そんな2人を見つめる6人の視線は冷たい がすごい面白いです笑 (2018年6月10日 9時) (レス) id: 7b65773ada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝星 | 作成日時:2018年5月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。