検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:164,770 hit

#03 ページ3

[東海オンエアに花が咲きました!]




て「やぁどうも東海オンエアのてつやと」

し「しばゆーと」

り「りょうと」

と「としみつと」

「Aと」

ゆ「ゆめまると」

虫「虫眼鏡だ」



て「東海オンエアに新メンバーが入りました!!」

「いえーい!!」



パチパチとみんなが拍手すると画面外にいる朱里ちゃんが照れながら笑う。

いや可愛いかよ。



し「初めてあった時びびったよね笑」

「それ笑まさか女の子だとはね笑」

て「え!!」

「え?」

と「もうお前さぁ!性別は言うなっつったじゃん!」



隣にいるとしみつに軽く叩かれて、私は先程のみんなの言葉を思い出した。



─────────

て『じゃあ俺が「新メンバーはこの人です!」って言うからそしたら出てきてね』

朱『おっけー!』

て『だからみんなは朱里が登場するまで新メンバーは女の子ってこと言っちゃかんよ?』

ゆ『はーい』

と『Aとか言いそうだけどな』

『いやまさか笑そんなわけなかろう』

─────────



「っっっっは!!!!」

り「もーこの人ほんと馬鹿笑」

「うわぁぁあごめんなさい!!」
(物凄いスピードで土下座する)

て「あーもういいや笑 新メンバーはこの人です!」


(朱里が少し会釈しながら登場する)


て「そう!新メンバーまさかの女の子です!」

朱「特に可愛くも美人でもなくてごめんなさい!笑」



あれなんか私が土下座してた間に話進んでんだけど…。
誰も私の土下座には触れてくれないのね、了解。



虫「ついに東海オンエアにも紅一点ができましたね」

て「やっぱ女の子がいるとちげーなー!」

「え?可愛い女の子は元々おるやん?」

り「ネタバレしちゃうような女の子俺ら知らない」

「ねーえ!ごめんって!」


て「朱里のこと詳しくはサブチャンで紹介するんでよかったらご覧ください!」

「ねえ待ってほんと許して!」




ピ───────(ED)


【概要欄】
ネタバレした罰として編集を任された四宮です。正直に言います。だるいです。
サブチャン見るの面倒くせーよ!って人のために軽く朱里ちゃんのことを紹介しましょう。

名前:朱里(苗字は勘弁してね)
出身:みんな大好き岡崎市
身長:165cm(ほんと羨ましいです)
年齢:同い年、虫さんの一個下。

これぐらいですね。もっと詳しく知りたい方は是非サブチャンをご覧ください。

あ、最後に一つだけ。
私は女の子です。

(編集:A)

#04→←#02



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 脱退 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパンケーキ | 作成日時:2020年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。