検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:164,783 hit

#18 ページ18








「お邪魔しまーす」
『はいはいどーぞー』



岡崎から出て無事東京に着いた私だが、流石に何も考えずに東京に来た訳ではない。

住む場所ないと困るし、今から家買うのも無理だし。

かといってYouTuberさんのとこにお邪魔したらてつやたちに情報が流れるのは確実。


そんなこんなで私は東京に住むリア友に匿ってもらうことになった訳でありまして。



「ほんと色々ごめん…」

『いやほんとだよ。急に電話したきたと思ったら「東海オンエアやめる。住むとかないから匿って」ってさ。え?お前馬鹿なん?』

「んんん口悪」



彼女の名はユキといい見た目完璧、勉強完璧、運動完璧という超人である。

……しかし。

この女、性格に問題がありすぎる。


私がド派手に転んでありえん量の血が出てても「ぶっwwやっばwwこんなんアニメでしか見たことないw」って爆笑しながら写真撮ってきたし、

私が振られて、その慰め会をマックでやったときも泣いてる私の鼻の穴にポテト突っ込んできたし…いや、あれは単純に元気付けようとしてたのかもしれない。


まぁ匿ってもらう立場だから文句は言えないけど。



ユ「てかお前LINEくらい見ろや」
 「…あー、LINE消したんだよねー…」
ユ「は?てつやたちが連絡してくるから?」
 「うん、電話だけでも通知えぐいからさ」



ほら、と言って通知画面を見せる。
ユキはうわ…と呟いた後、私の携帯を奪いとった。



 「え!?ちょっと!」
ユ「うっわあんたヒカキンから電話きとるやん。あとはじめしゃちょーからも」
 「その2人から説得されたら戻りたくなっちゃうからさ。出ないのは失礼だと思うけど…」



そう言いながら私は奪われた携帯を取り返した。



ユ「…さっさと次の仕事見つけなよ。あんた今日から無職なんだから」
 「分かってますー。どっかでバイトしますー」



服屋とか飲食店とかでもいいんだけど、目立つとこだとYouTuberさんにバレる可能性があるから…。

できるだけ目立たないとこがいいなぁ。


…まぁ東京にいるってことバレてないしいいか。







































光里 @HIKARI

目撃情報!!目撃情報!!名古屋で東京行きの新幹線に乗るAを見ました!
だから多分今東京にいます!!

15:36. 2020/04/14
──────────────────────────

#19→←#17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 脱退 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパンケーキ | 作成日時:2020年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。