検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:164,754 hit

#05 ページ5

.



最近やたらと私のことについてツイートされる。
それはどれもデマ情報なんだけど。

いや私がいじめっ子に見えますか?万引きしそうに見えますか?って話ですよ。
なんなら私いじめられる側でしたよ。まじで。


いや今はそんなことどうでもいい。一番の問題はこの情報を誰が流してるか…ってこと。

私のことが嫌いな人ってことだけはわかるけど。



「んー…どうしよう。」

朱「Aちゃん!どうしたの?」



頭を捻らせてると、後ろから朱里ちゃんにポンと肩を叩かれた。いやこの角度の朱里ちゃん可愛すぎんか。



「なんでもないよー笑」

朱「ほんとー?笑 なんでもなさそうじゃないけど」

「まぁ大したことじゃないし笑」

朱「……あ、もしかしてTwitterのこと?」



ぎくっという効果音がなった。私の頭の中でね。
図星を突かれた私は言い返す言葉がなく、「んー」と苦笑いをするしかなかった。



朱「あ、図星でしょ。…その、私が言えることじゃないんだけどさ、あんまり気にしない方がいいよ」

朱「その情報流してる人、きっとAちゃんのことを傷つけたくて流したはずだから。Aちゃんが気にしたらその人の思うツボだよ」



じーんと朱里ちゃんの言葉が身体にしみた。そして何故か無性に泣きたくなった。

朱里ちゃんの言葉にはすごい力があるんだな。尊敬する。



「あ…あがりぢゃぁん゛…ッ!!」

朱「Aちゃん!?え、大丈夫!?」



それから朱里ちゃんは私が泣き止むまで側にいて、元気が出る言葉をくれた。

私が泣き止んだ頃に買い出しに行ってた他のメンバーが帰ってきて、虫さんに「泣き顔ブスいね」って馬鹿にされたのがすごいムカついた。

でもその後アイスくれたから許す。



そんなことよりも、
本当に朱里ちゃんはいい子だよね。









.









.









.









.









あ か り @AKARI

Aの泣き顔めっちゃブスいwwそんだけで泣くか?ってことで泣くんだけどwwあ、そういえばAって男好きらしいですよ。キモいですよねw

20:11 . 2020/03/27
──────────────────────────
120件のリツイート 532件のいいね
──────────────────────────









.









.









.









本当にいい子。

#06→←#04



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 脱退 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパンケーキ | 作成日時:2020年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。