検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:170,965 hit

寒いと言った時 *リク* ページ32

髭切の場合

「確かに、今日は少し冷えるね。」

そう微笑みながら自分が来ていた上着を主に着せて、上着ごと主を抱きしめる。
吃驚して彼を見ると「これなら僕も主も寒くないでしょ?」と微笑えまれた。



膝丸の場合

「ならこれを着ると良い。」

髭切同様、上着を主に着せてくれる。
寒くないの?と聞くと「この程度の寒さ、どうという事はない」と返す。
だが、どこか寒そうにする彼を見て主が抱きついてこれなら暖かいよ!と笑うと、膝丸は驚いて顔を真っ赤にした。



鶯丸の場合

「そうだろうと思って淹れておいた。」

小さく笑いながらそう言って暖かいお茶を差し出す。
ありがとう、と微笑むと「茶ならいつでも淹れてやれるからな」と微笑み返された。



亀甲の場合

「はい、どうぞ」

優しい笑顔で自分が首に巻いていたマフラーを主の首に巻く。
「ご主人様が風邪を引くのは嫌だからね」と言って主の頭をポンポンして去っていった。



鶴丸の場合

「寒いのか?じゃあ俺が暖めてやろう!」

笑顔で主に抱きついてくる。
いきなりの行動に驚いていると「驚いたか?……それにしても、君は抱き心地が良いな。」と言って気持ち良さそうに目を細めたので主は別の意味で吃驚した。



獅子王の場合

「じゃあ光忠に何か暖かい物作ってもらうから、その間はこいつで我慢してくれ!」

そう言って主に鵺を抱かせ、自分は光忠の元へとダッシュ。
コーンスープを持って来てくれた彼にお礼を言うと「へへっ!これくらいどうって事ねーって!」と笑った。



一期の場合

「主殿、これをどうぞ」

自身のパーカーを被せ、暖かい飲み物を渡してくれる。
ありがとう、と言うと「いえ、お気になさらず。主殿の体が冷えてはいけませんし。」と言って、ロイヤルスマイルを主に向けた。









ーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクありがとうございました!
いかがでしたか?
書き直し受け付けてますので、何かあればコメ欄へ!

「海が綺麗ですね」と言った時 *リク*→←前回の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花 - 桜花さん» 追記で他の新撰組もよろしくお願いしますm(__)m (2018年5月19日 17時) (携帯から) (レス) id: 2fe7daf0d9 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - あの…遡行軍にさらわれたの所の亀甲のが麻縄じゃなくて朝縄になってました。あとリクで映画をみて泣いたを+清光で! (2018年5月19日 17時) (携帯から) (レス) id: 2fe7daf0d9 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 「主が初めて料理をして皆に振る舞ってみた」でお願いします。 燭台切光忠と鶴丸国永をお願いします。 (2018年4月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 9c1bf68365 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - みゃあじさん» ああああああああああああああああごめんなさい!!!!完全に私のミスです…!うわぁぁご指摘してくださりありがとうございます!!! (2018年3月2日 16時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
みゃあじ(プロフ) - すごくどうでもいいことだったらすみません。他の人のコスプレして嫉妬させたときという話の髭切のところなんですが、御手杵の服を着ているのか、弟の膝丸の服を着ているのか疑問に思いコメントさせていただきました。これからも頑張って下さい。長文失礼しました。 (2018年2月20日 23時) (レス) id: a72eb6e20d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅桜 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。