検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:4,047 hit

弾幕戦の始まり始まり。 ページ5

想夢side

想「…くっそ。」

さっきから戦ってるがこっちがおされてるな…。

ビュン
想「うあっ!?」

?「……チッ。」

鎌鼬か…。それにしても戦いにくい!!

使いたくなかったんだけど…!

想「スペルカード発動!!風符「ブレイブウイング」!!」

全-想「!?」

ブワァァァァ

想「はぁ…。はぁ…。」

これで2人くらいは倒せたはず…!

?「倒せてると思った?」

想「チッ…猫又か…。」

私の首に鋭い爪があてられる。

?「いい加減負けを認めれば?」

想「ふん…。あんたらは私がたった一人で此処に来たと思ってんのかい。」

ピシャアン

お「…!?結界!!」
?「雷!?」

想「残念。風神がいたら雷神もいるんだよ。」

いいときに来てくれたね。

魔「想夢!!大丈夫か!?」
想「おーまりちゃん。どーもー。」
お「もう一人いたのか…!」

魔「想夢!!これはどういうことだ!?」
想「いやあね。そんな怖い顔しないで。あれだよ。喧嘩売ったらあっちが買ってきた。」
魔「はぁ!?原因はお前かよ!?いっつも意味のない争いはやめろってなんどもなんども…!」

想「いやだってさ、人間喰おうとしてたんだもん。」
魔「…何言ってるんだ?お前。」
想「…え?」

魔「ずっとあそこにいるのは妖怪だぞ?」

お「へっ?あれっていけにえじゃ…?」

?「……ばれちゃいましたかぁー。」

?「…ひぃ!に、兄さん!!」
お「!?トド松っ!!」

え?あいつ妖怪だったの?
ていうか白蛇がまさに崖っぷちの状態だね。

協力救助→←新月の夜に出会ったのは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪松 , 東方 , ただの妄想話←おい!!   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魂魄 想夢 | 作成日時:2017年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。