検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,195 hit

任務 ページ9

キィー





ガチャン






初校長「珍しいな君が進んで私のところに来るなんて
何か願い事でも?」




「あぁそうだよっ何か文句あるのか」



初校長「いや
君が頼ってくれるてことは君が働く理由になるからね
何だい?君がして欲しいことは」



「………佐倉蜜柑に手を出すな……それだけだ」



初校長「それはできぬ相談だな
彼女は今は亡き行平先生と同じ“無効化”のアリスてことは“あの女”のアリスを持ってる可能性がある
だから無理に近いと言っても過言ではない
しかし
何かない限り彼女に手は出さない」





「ちっ」



初校長「任務に早く行くんだよ」



ガチャン



―――――――




モブ「おおい!お前…!もしかして……狼か…!」






狼の耳と赤い首輪をした男が笑いながら言う



「そうだな…俺が狼だ
お前はもう死ぬんだ…じゃあな」



男がそう言ってもう一人の男に触り卵まで逆成長させ足で踏み潰す


男は建物から出て建物に触れ粉々に人も全て破壊する







――――――――
今日は七件の任務をこなした
沢山の人を○した









何時になったら俺は人を○さないで済むのかな…

教室→←?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:学園アリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁@Morte | 作成日時:2020年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。