検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:33,167 hit

何の御用でしょうか? ページ7

「古明地さんのことが、好きですっ!

だから、付き合ってください!」


(…………あーぁ)


放課後。

指定された通りに体育館裏に来た結果がこれです。

また、1人人を傷つけてしまう。

私は辛い心を胸に押し込め、精一杯笑ってみる。

『…………ありがとうございます。
 こんな私を好きになってくれて』

「だったら!」『でも、ごめんなさい』

『私は貴方みたいに真っ直ぐ生きる人には釣り合いません』

「いっ、いや!むしろ僕の方が古明地さんに
似合わなくてっーーー」

『いえ。私とは付き合わない方がいいです。
貴方にはきっと、貴方をやましいことなく愛してくれる方が現れますよ。』

その言葉に絶句するその中島くん。

「…………そうだね、変なこと、言って、
 ごめん」

中島くんは片言で言った後、嵐のように駆け出していった。


…………悔しい。

もし私が読心なんていう技を身につけていなければ、

私は何も知らず嬉しさの方が勝って付き合っていたのかもしれないというのに。

だけど、彼にはーーー。

『中島くんには、五十嵐さんがいますから』

五十嵐さんというのは中島くんの幼馴染らしく、元々

仲が良い印象を感じる。

そして、彼と初めて会った時からずっと想い続けている人物だ。

私もまだ中島くんとあまり関わったことがない頃に視た時は、かなり2人とも良い感じだった。

だけど、私が介入してからだ。

その歯車が崩れたのは。

だから、私は付き合えない。
否、付き合っちゃいけない。

彼ら2人に私が介入することは、絶対にあってはいけないのだから。


『…………ところで、そこにいらっしゃる方は何の御用でしょうか』


私がそういって私の視線の先にある体育倉庫裏を見やる。

「ばれてたかー!」

そこから出てきたのは女子3人組。

もれなく美形ーず。

『確か毛利さん、鈴木さん、それと世良さんてしたよね』

蘭「えっ、私のこと知ってるんですか?」

いや、そりゃあクラスの人の名前ぐらい覚えて
ましょうよ。しかも私は仮にもクラス委員ですし。


ーーー区切りすいませーんーーー

ピュアガールず、現る。→←誰得なんでしょうか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 古明地 , えろくないです(真顔)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ルナセ - こちらもいきなりですが、秘封活動記録の第3話の本予告見ました!?凄かったです!凄すぎて、語彙力が飛んでいきました! (2021年12月21日 22時) (レス) id: eaa66d70f8 (このIDを非表示/違反報告)
紅月ルナセ - 私は、強欲な獣のメメントの方です!正直、どちらにしようか悩みました。どちらも迫力満載で、リズムに乗って思わず首を振ってしまいます(笑) (2021年12月21日 22時) (レス) id: eaa66d70f8 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@きっちょー(プロフ) - いきなりですけど、ルナセさんは剛欲異聞のラスボス曲のメメント二つ、どっちが好きですか?私は有機体全てのメメントの方です!前奏の後の、不思議の国のアリスと似たフレーズのあるAメロのピアノがだいすきすぎて……。でも強欲の方だけにあるメロディも大好きです… (2021年12月21日 20時) (レス) id: 5b8feef754 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@きっちょー(プロフ) - 紅月ルナセさん» えっっっっっ調べてきます((((((最近ダンカグも相まって東方が世間に伝播してきているようでとても嬉しいですね! (2021年12月21日 20時) (レス) id: 5b8feef754 (このIDを非表示/違反報告)
紅月ルナセ - 返信が遅くなってしまい、すいません。アニゲー イレブン!#312 JYUNYA という番組です。 (2021年12月21日 17時) (レス) id: eaa66d70f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯貴 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MizuhasiSatuki/  
作成日時:2020年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。