検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:33,156 hit

ご主人に近づくな猫被り ページ31

『それでは捜査をするのならどうぞ。
自室を調べる時はできれば一言下さい。
私はちょっとこの子たちご飯をあげてくるので』

私はそういってお雪を下に下ろした。

周りの皆さんはぽかんとしている。

ま、そりゃそうですよね。普通捜査する前にちょっと待つぐらい当たり前ですから。

でも、私には特にやましいこともくそもありませんので、私は茜たちにご飯をあげる事にしました。

[私たちは別にあとでも……]

『いえ、茜にも朝言った以上に留守番させてしまったので。それに、お雪には大活躍してもらいましたからね』

[もったいないお言葉です!]

そういってお雪がニコッと笑った。

コ「ねぇおねえさん、おねえさんって動物と話せるのー?すごいねー!」

『いえ、なんとなく考えていることがわかるだけですよ』

[ご主人に近づくな猫被り]

コ「今なんて言ったのー?」

『HAHA、なんでしょうね。わかりません』

世「あかり君の家は広いんだな!
また今度遊びにいっていいか?」

[ずかずかと入らないでくれるかしら男装女]

安「また鳴きましたね。今度は?」

『ずかずかと入らないでくれるかしら金髪』

コ安「…………」

[あかり様?]

『お雪、あそこの3人は毛利さん、鈴木さん、世良さんです。
全員とても優しい方ですよ』

高「その子はお雪っていうのかい?」

『はい。雪花なのでお雪です。
私のせんz……親戚が同じく黒猫と住んでいて、その子がお燐って言うのでそれにあやかって』

千「なんか和って感じでいいですね」

蘭「おいで、雪花ちゃん〜」

すると蘭ちゃんがそう言って腕を広げた。

[……あかり様]

『いってらっしゃい』

私がそういって腰を撫でてやると、お雪は渋々という様子で毛利さんの腕に飛び込んだ。

蘭「わっ、ふわふわ!ビロードみたい!」

[不服です]

存分に可愛がるJ Kの中お雪はいかにも不服そうに口を尖らせている。

目「…………あの〜」

するとデ○……ゴホンゴホン目暮警部がこちらを何か言いたげに見ていた。


{ここには捜査をする為に来たんだが……}


はいはいわかりましたよ目暮警部。

『はい。行きますよお雪、茜。
警察の方々も、どうぞ』

私がそういってダイニングに引っ込むと皆さんも渋々と言いたげに入ってきた。

安「随分と広いんですね?」

『親戚がお金持ちだったものですから』

適当に返答して私はキャットフードとドッグフードを取り出した。

(*´∀`*)→←ペットは家族です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 古明地 , えろくないです(真顔)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ルナセ - こちらもいきなりですが、秘封活動記録の第3話の本予告見ました!?凄かったです!凄すぎて、語彙力が飛んでいきました! (2021年12月21日 22時) (レス) id: eaa66d70f8 (このIDを非表示/違反報告)
紅月ルナセ - 私は、強欲な獣のメメントの方です!正直、どちらにしようか悩みました。どちらも迫力満載で、リズムに乗って思わず首を振ってしまいます(笑) (2021年12月21日 22時) (レス) id: eaa66d70f8 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@きっちょー(プロフ) - いきなりですけど、ルナセさんは剛欲異聞のラスボス曲のメメント二つ、どっちが好きですか?私は有機体全てのメメントの方です!前奏の後の、不思議の国のアリスと似たフレーズのあるAメロのピアノがだいすきすぎて……。でも強欲の方だけにあるメロディも大好きです… (2021年12月21日 20時) (レス) id: 5b8feef754 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@きっちょー(プロフ) - 紅月ルナセさん» えっっっっっ調べてきます((((((最近ダンカグも相まって東方が世間に伝播してきているようでとても嬉しいですね! (2021年12月21日 20時) (レス) id: 5b8feef754 (このIDを非表示/違反報告)
紅月ルナセ - 返信が遅くなってしまい、すいません。アニゲー イレブン!#312 JYUNYA という番組です。 (2021年12月21日 17時) (レス) id: eaa66d70f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯貴 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MizuhasiSatuki/  
作成日時:2020年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。