検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:33,168 hit

素敵なかばさん(棒) ページ12

蘭「えっ、あかりちゃんってここの常連?」

『はい。ですが最近はあまり来れませんでしたので。
その間に軟派なヤンキーが入っているとは私も廃れたものです』

園「だーかーらー、安室さんがヤンキーなのは見た目だけだから!」

安「そうですよ?金髪も褐色肌も元々ですから」

『へぇ、それではハーフなんですねー』

安「はい。少しは僕に興味は湧きましたか?」

『いえ、沸くのは貴方の頭だけで充分かと』

安「ふふ、言ってくれますね」


そう言ってヤンキーが飲み物を出した。

安「はい、先にお飲み物をどうぞ」

『毒なんていれてないでしょうね?』

安「一般人で毒に手を出す人はいませんよ」

『それは貴方が一般人な時に限りますよ?』

私が少し煽るとヤンキーは一瞬驚いた後玩具を見つけたような笑みで笑った。

安「さぁ、僕はただの私立探偵ですよ」

『私立探偵とかどうやって稼ぐ気ですか』

私は間髪入れず突っ込んで、冷えないうちにコーヒーを飲んだ。

『ん……美味しい』

安「そうですか?」

するといきなり目の前でヤンキーがにっこりと笑った。

『キシy…じゃなくて、ハニトラは適当にJKにしてきたらどうですか』

安「今貴方きしょいって言いましたよね」

『あら、私はキシyとしか言っていませんよ?
自覚があるのは良いことですね』

安「…………」

世「…………なぁ、あかり君は安室さんが嫌いなのか?」

『はい』

蘭「断言したね……」

世「それは安室さんがイケメンだからか?」

『いえ。あのようなかばさんは好きになれません』




「「「「かば…………?」」」」




おや、4人の顔が訳がわからないという顔になってしまいました。

っていうかさらっと盗み聞きヤンキーしちゃってるんですか。

でも、何故でしょうか?
これぐらいはまだまだハニトラとは言わないとでもいう気なのでしょうか?

…………やはり、この4人はかなりモテるようですね。

それなりに恋愛経験も積んでいるのでしょうか。

もしかして今の彼氏10人目とか平然というタイプなのですか?

うわぁ、それはないですね。
でも、皆さんの心を視る限りそんなことはなさそうですが。

安「お待たせしました、アップルパイとハムサンドです、ごゆっくりどうぞ」

ヤンキーは口は動かしつつも手も動かしていたようで、私たちの前にお皿を置いた。
いつもは梓さんに作って頂いていたのですが、いないのなら仕方ありません。
私はアップルパイをフォークとナイフで切って口に運んだ。

ヤンキ((圧 安室さん。→←尻軽なヤンキーはお帰り下さい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 古明地 , えろくないです(真顔)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ルナセ - こちらもいきなりですが、秘封活動記録の第3話の本予告見ました!?凄かったです!凄すぎて、語彙力が飛んでいきました! (2021年12月21日 22時) (レス) id: eaa66d70f8 (このIDを非表示/違反報告)
紅月ルナセ - 私は、強欲な獣のメメントの方です!正直、どちらにしようか悩みました。どちらも迫力満載で、リズムに乗って思わず首を振ってしまいます(笑) (2021年12月21日 22時) (レス) id: eaa66d70f8 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@きっちょー(プロフ) - いきなりですけど、ルナセさんは剛欲異聞のラスボス曲のメメント二つ、どっちが好きですか?私は有機体全てのメメントの方です!前奏の後の、不思議の国のアリスと似たフレーズのあるAメロのピアノがだいすきすぎて……。でも強欲の方だけにあるメロディも大好きです… (2021年12月21日 20時) (レス) id: 5b8feef754 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@きっちょー(プロフ) - 紅月ルナセさん» えっっっっっ調べてきます((((((最近ダンカグも相まって東方が世間に伝播してきているようでとても嬉しいですね! (2021年12月21日 20時) (レス) id: 5b8feef754 (このIDを非表示/違反報告)
紅月ルナセ - 返信が遅くなってしまい、すいません。アニゲー イレブン!#312 JYUNYA という番組です。 (2021年12月21日 17時) (レス) id: eaa66d70f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯貴 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MizuhasiSatuki/  
作成日時:2020年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。