検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:20,397 hit

キスしてって言ってみた! されてみた! ページ2

悟空の場合

貴方「悟空。キスして?」

彼にそう言うと彼は貴方が言った言葉にびっくりして顔を真っ赤にさせ

悟空「なっ!/// わ、わったよ!////」(チュッ

結局顔を真っ赤にさせてキスしてきます。
可愛いですねw

悟浄の場合

貴方「ねー。悟浄。キスして?」

悟浄「いいぜ!」(チュッ

彼はそういって唇を重ねた。

悟浄「そんじゃ、キスの続きする?」

まー、これはこれは悟浄さん。何してくれてんですか?( º言º)

八戒の場合

八戒「それでは、僕はお仕事行ってきますね。ちゃんと大人しくしててくださいね?」

貴方「はーい。行ってらっしゃい!」

貴方がそう言うとドアに手をかけたと思ったら貴方の元に来る彼

八戒「おっと、忘れ物しました。」(チュッ
八戒「それでは、行ってきます♪」

あらあら、なんと八戒さんがねこんな事すると思わなかったw

三蔵の場合

三蔵「………はぁ」

貴方は今ソファーに寝っ転がり昼寝をしていると彼がそこに来てため息を着きました

貴方「んー。三蔵………好き」(スヤスヤ

その言葉にビックリする彼 すると?

三蔵「そんな、可愛いこと言うな……」(チュッ

あれ?三蔵ってこんな感じだっけ??やばい、キャラがどんどん違う方に行ってしまうような………
ごめんね三蔵。許して?本当ごめんw

好きって言ってみた! 「桜さんからのリクエスト!」→←抱きしめてみた! 三蔵の部分だけされてみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:最遊記 , 短編集 , ○○してみた!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドS黒猫ちゃん★(プロフ) - 悟空の頭撫で隊さん» ありがとうございます! これからも頑張ります! (2018年10月14日 15時) (レス) id: e3b1b456bf (このIDを非表示/違反報告)
悟空の頭撫で隊(プロフ) - ドS黒猫ちゃん★さん» おもしろかったです        悟空がかわいい!         更新頑張ってください!   (2018年10月13日 23時) (レス) id: 54631da30d (このIDを非表示/違反報告)
ドS黒猫ちゃん★(プロフ) - 悟空の頭撫で隊さん» 了解です(`・ω・´)ゞ (2018年5月7日 22時) (レス) id: e3b1b456bf (このIDを非表示/違反報告)
悟空の頭撫で隊 - こんにちは。リクエストいいでしょうか?もしよければ、「三蔵一行に大嫌いと言ってみた」お願い致します! (2018年5月7日 21時) (レス) id: 1473042b0d (このIDを非表示/違反報告)
ドS黒猫ちゃん★(プロフ) - 悟空の頭撫で隊さん» はい!頑張ります! いやぁ、ほんとに自分で書いてても口元のニヤニヤが止まらなくて((殴 これからも応援お願いします! (2018年5月2日 18時) (レス) id: e3b1b456bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドS黒猫ちゃん★ | 作成日時:2017年12月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。