検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:20,605 hit

35,ふしぎな贈り物 ページ35

シルクside
ポケモンの会社から贈り物が届いた

俺とマサイとモトキとマサイとぺけは見たがAは部活のポスター制作でダーマとザカオは仕事で見れなかった

そして今日はAの物を開けることになった

『おっじゃましまーす』

シ「おーう」

モ、ン、ペ「お久ー」

『お久ーww』

マ「ポスター仕上がったか?」

『うん!完璧!』

マ「良かったな」

シ「Aちょっと渡すのあるから待ってて」

『ん?』

と言いポケモンの物を取りに行った

シ「これポケモンさんからのプレゼント」

『マジで?!!』

モ「俺らAのポケモンを予想したんだよね」

ン「そーそー!
俺ともっきゅんとぺけはプリンだと思うんだよね」

マ「俺はロコンだと思う」

シ「俺メタモンww」

『まじかー
開けるね』

と言ってAは箱を開けた

『うぉぉぉぉ!!!』

『すっご!』

ン「だよね!」

シ「この上のやつとったらなんのポケモンかわかるからさせーので開けてみ」

『いくよ?
せーの!』

全員「『うぉぉぉぉ!!!』」

『プリンだ!!』

ン、モ、ペ「当たったァァァ!!」

『読むね?
ココさんのほんわかとした雰囲気とメンバーカラーがピンクであるモトキさんの彼女と言うことからノーマルタイプであるプリンのパーカーを差し上げます』

マ「Aのメンバーカラーなんも触ってないww」

シ、ペ「wwwwww」

モ「どんだけ彼氏っていうの引きずられるんだww」

『まぁホントのことだから』

と言ってAは服を広げた

『可愛い!』

ン「待って?!パーカーのポケットのところプリンがチラって見えてる!」

ペ「ほんとだ!」

『やばいまたプリン好きになった』

と言ってAはパーカーを着けてずっとニコニコしていた

36,虹→←34,私に出来てアイツに出来ない事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こつぶ(プロフ) - だーれださん» ら、LINEですか…(・ω・`)えっと……←分かっていません (2019年9月16日 21時) (レス) id: 774bd11b3a (このIDを非表示/違反報告)
だーれだ - 面白い!これからも頑張ってー!!(わかったらLINEしてねー!) (2019年9月16日 20時) (レス) id: 73e3e2fc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。