検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:20,520 hit

33,偶には3人で ページ33

Aside
実家にいる私とお兄ちゃんはおばあちゃんに助けて貰ってばかりいた

両親2人私達が高校生になる前に事故で死んだ

ここまで育ててくれたおばあちゃんになにも出来てない私達は2人で話して決めたことがある

マ「ばあちゃん
偶にはご飯食べに行こうぜ」

おばあちゃん「あら
でもお仕事とかは大丈夫なのかい?」

『今日は休みだからおばあちゃんに会いに来たの
だから大丈夫だよ』

親孝行が出来なかったからおばあちゃんと久しぶりにご飯に行こうってなった

おばあちゃん「外食なんて何年ぶりかしらね」

マ「俺おばあちゃんが入りやすいように車出してくるからAはおばあちゃんと準備しておばあちゃんと来てね」

『うん』

とお兄ちゃんは私に言って先に車を出しに行った

おばあちゃんが持つのを準備してる時に家の戸締りとかをしていた

『おばあちゃん持つのこれで大丈夫?』

おばあちゃん「えぇ」

と言いゆっくり家を出て私は鍵をしっかり閉めた

『おばあちゃん乗っていいよ』

おばあちゃん「フフッ
ありがとうねぇ」

私はおばあちゃんが助手席にちゃんと乗ったのを確認して後部座席に座った

マ「皆いるな
行くぞー」

『おー』

と言いお兄ちゃんは車を運転して和食屋まで行った

あれからご飯を食べておばあちゃんの家に戻って家に帰ろうと思ったが明日学校休みだし久々にと思い2人実家で寝た

またこうやってできるといいな

34,私に出来てアイツに出来ない事→←32,家族に感謝してますか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こつぶ(プロフ) - だーれださん» ら、LINEですか…(・ω・`)えっと……←分かっていません (2019年9月16日 21時) (レス) id: 774bd11b3a (このIDを非表示/違反報告)
だーれだ - 面白い!これからも頑張ってー!!(わかったらLINEしてねー!) (2019年9月16日 20時) (レス) id: 73e3e2fc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。