検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:20,521 hit

23,カップル喧嘩?! ページ23

シルクside
今マサイの所にいるんだけど…

『これ私の!!』

モ「俺のだって!」

なんか2人でグミの取り合いしてる

いや子供かよ←Aはギリギリ子供だわByダーマ

『これ私が学校行く時に買ってたの!』

モ「これ俺が来る時に買ったやつだって!」

モ、A「『俺の!/私の!!』」

モ、A「『んだとー!!』」

モ、A「『もうA/モトキなんて知らない!!』」

モ「どうぞご勝手に!」

『あっそ!バイバイ!』

A出てっちゃったよどうすんだよ

ダホなんて1人でヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわってしてるし

ザ「モトキ追いかけてこないの?」

モ「いいよあんなやつ…」

モトキお前こんなこと言ったらあいつがキレ

マ「モトキお前Aのこと大切にするって言って出来てんのかよ俺との約束守ってねーじゃねーかよ!」

ほら

モ「そもそもAが悪いじゃん」

マ「これはお前が悪ぃ」

モ「なんで?俺のグミ取ったんだよ?!」

ン「…もっきゅん…」

モ「ンダホ後で」

ン「いや、もっきゅん…もっきゅんのグミここに…」

ザ、シ「ほんとだ」

モ「違……俺のだ……
マサイごめん!俺が悪い!約束守れなかった…」

マ「俺に謝んなよA探してAに謝ってこい」

モ「うん」

って言ってモトキは出てった

シ「ったくwあいつのあんじゃねーかww」

ザ「喧嘩しなくてもいいのに」

ン「2人が別れなければいいけど…」

マ「俺言い過ぎたかな…」

シ「いや、お前が正しいあれぐらい言っとけ」

マ「一応俺後でモトキに謝るわ」

シ「おう」

……………………………………
あれから10分後2人で仲良く帰ってきた
マサイもちゃんとモトキに誤った
仲直り出来てよかったなモトキ、A




たまにはこんなのもいいかもしれない…!

24,ギネス!→←22,コラボアスレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こつぶ(プロフ) - だーれださん» ら、LINEですか…(・ω・`)えっと……←分かっていません (2019年9月16日 21時) (レス) id: 774bd11b3a (このIDを非表示/違反報告)
だーれだ - 面白い!これからも頑張ってー!!(わかったらLINEしてねー!) (2019年9月16日 20時) (レス) id: 73e3e2fc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。