検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:20,548 hit

4,放課後の ページ4

Aside
今学校でしずくと部活で喋りながら絵を描いてます

ちなみに今使ってるスケッチブックはだほちゃんがプレゼントでくれたスケッチブック使ってる

そろそろ部活終了時間かな

『しずくそろそろ帰ろー』

友「りょーかい!」

部室と言う名の美術室から出てしずくは裏門私は正門の為直ぐに別れることに

友「明日ねー」

『明日ー』

それから正門を出ると…

モ「あっA来たー」

モトキがいた

『1時間ぐらい待ちました?』

モ「ううんAが10分前ぐらいに連絡くれたからww」

『wwww』

なんでここにモトキがいるのかって?

それは私が高校2年生の時

いつも通り今日みたいにしずくと直ぐに別れて歩いて帰っていた

そしたら急に息苦しくなって道端で倒れたんだ

目が覚めたらそこが見た事のある天井で

マ「A!」

『あれ?お兄ちゃん…?』

ン「良かった…」

『なんで…?』

モ「俺らアスレチックしに行ってたから帰りにAの学校通ったんだよ」

シ「そしたら人がいっぱいいて近くに車止めて見たらお前倒れてたんだよ」

『そうなの?!』

ン「そうだよ!
ほんとに良かったぁぁぁぁ!!!」



ってことがあってそれから正門に必ず1人メンバーの誰かがお迎えに来る

高校だから携帯持ってきても怒られないし部活中に連絡する時はいつもジャージ付けてるからそのポケットの中に入れてトイレで連絡をしたりする

『お迎えごめんねー』

モ「謝らないでいいよww前みたいに倒れたら困っちゃうww」

『まぁねw』

そんな会話をしながら私達は家に帰った

5,質問コーナー→←3,ムキムキ料理音痴クッキング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こつぶ(プロフ) - だーれださん» ら、LINEですか…(・ω・`)えっと……←分かっていません (2019年9月16日 21時) (レス) id: 774bd11b3a (このIDを非表示/違反報告)
だーれだ - 面白い!これからも頑張ってー!!(わかったらLINEしてねー!) (2019年9月16日 20時) (レス) id: 73e3e2fc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。