検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:31,243 hit

14,アスレ鬼 ページ14

シルクside
さっきアスレチック鬼ごっこが出来そうな場所を見つけたから急遽アスレチック撮影後今度出すアスレチック鬼ごっこの動画を撮ることにした

シ「どうもFischer'sシルクです!」
ン「ンダホー!」
マ「マサァァイ!」
モ「モトキー!」
『あっココでーす』
シ「今日はアスレチック鬼ごっこをしていこうと思います!」
『いぇーい』
ン「うわぁぁ俺負けんじゃんww」
シ「最初はモトキVSマサイでやるかww」
マ「勝つぞぉぉ!!」
モ「俺が勝ってやるー!」
シ「逃げか追いかのジャンケンするかw」
モ「勝ったー!じゃあ追いで!」
シ「じゃあ追いがここ逃げがここから始めるかマサイが逃げモトキが追いアスレチック鬼ごっこスタート!」
マ「うぇーいこいやーw」
モ「やんのかー?!ww」
『ガンバレー(棒)』
結果マサイが負けた
シ「じゃあ次ンダホVSココ!」
『頑張るどー』
ン「わー負けるかもwww」
『ンダホから追う?』
ン「いいの?」
『うん!』
シ「あっさり決まったなじゃあココが逃げンダホが追いアスレチック鬼ごっこスタート!」
結果ココが勝った
『勝ったー!』
ン「やっぱり強いよ!」
シ「じゃあモトキとココで勝負して勝った奴は俺と勝負でいいか?」
『大丈夫!』
モ「いいよー」
シ「よしじゃあ追いか逃げか」
『負けたー!』
モ「よしじゃあ最初は逃げで!」
シ「モトキが逃げココが追いアスレチック鬼ごっこスタート!」
結果的に惜しくモトキは負けてしまった
シ「俺とココが一緒にやるとはな」
『すごい組み合わせww』
シ「wwww」
『シルクどっちからやる?』
シ「じゃあ追いからで」
『よーし勝ってやらぁ』
ン「2人とも頑張ってねー
シルクが追いココが逃げアスレチック鬼ごっこよーい…スタート!」
やべぇwwA早くなってるwww
結果ギリギリ俺が勝った
『悔しー!!!』
マ「めっちゃ接戦だったw」
シ「ギリギリで勝てたわww」
モ「まぁ凄かったよ2人とも」
ン「そうだよねww」
シ「wwwwwせーの!」
Fischer's「『アデュー!』」

15,これが…→←13,アスレチック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星波 きらら(プロフ) - 内容は面白いので、もっと行間を開けて書いてはどうでしょう?? このままだと、、読みにくいかもです、、、 (2020年3月30日 15時) (レス) id: d5f1ba4cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。