検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:31,164 hit

2,日常? ページ2

Aside
初めましてAです!
今からお兄ちゃんを起こしに行こうかなと思います!

ー布団の前でー
『お兄ちゃん起きてー』(マサイの上に乗る)
マ「起きるから上に乗らないでくれ……」
『あっごめん許して(*ノω・*)テヘ』←
マ「可愛いから許す」←
皆さん!私のお兄ちゃんは大人気YouTuber、Fischer'sのメンバーの1人マサイなんです!
まぁ私もFischer'sのメンバーですよ!w
マ「A学校は?」
『お兄ちゃん今日は休みだよ?』
マ「あっそういえばそうかよし!今日はA俺と寝よう!」
『シルクの家で動画の撮影あるでしょ?』
マ「そんなのはいいから寝るぞー!」
『私は行くよ?』
マ「……なら俺も行く」
『どっちなのw朝ごはんできてるよん』
マ「っしゃー!」


……とまぁ休日の日常だとこんな感じにまったり?した感じです!




ーシルクの家にてー
『お邪魔しまーす!』
マ「俺が来たぞー!」
シ「噂をすればきた」
ン「Aちゃーん!久しぶりー!」
『だほちゃーーん!!!久しぶりー!!』(ギュッ
モ「久しぶりって言っても最後に会ったの一昨日だよw」
マ「俺は昨日!」
『お兄ちゃんは毎日来てるようなもんでしょw』
ン「そうだよねww」
シ、モ「ンダホもだろ!」
ン「あははー」

モトキside
2番目は俺のsideかー
なんかマサイとシルクとAが企画の話をしてるみたい
マ「今日の企画は?」
シ「今から来るぺけにドッキリ」
ぺけにドッキリかーどんなのだろ
反応いいからなー楽しみだなw
『ほんと?!楽しみ!』
シ「楽しみなのはいいけど早く動画撮るぞー」
『はーい!!』

………………………………


シ「どうも!Fischer'sシルクです!」
マ「マサーイ!」
ン「ンダホー!!」
モ「モトキです!」
『ココです!』
シ「今回はドッキリをしますターゲットはペけです!内容はメンバー同士が付き合っていたらドッキリー!」
『何それw』
シ「今からココはモトキの彼女になってもらいます」
『えっえっ』
モ「じゃあ俺はココの彼氏役だね」
今平常心を保つのに必死のモトキです
A以外のメンバーは俺がAのこと好きなのを知ってる
Aに恋心抱いてるから嬉しいナイスシルク!

ン「まってwココが追いつけてないw」
マ「まぁそれで?」
シ「それでモトキとココからぺけに話があるからと言い付き合ってることを明かしたらどういう反応をするのかって言うのを見ていこうと思います!」
『なんかぺけに申し訳ない』

3,ドッキリ開始!→←1,設定へレッツゴー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星波 きらら(プロフ) - 内容は面白いので、もっと行間を開けて書いてはどうでしょう?? このままだと、、読みにくいかもです、、、 (2020年3月30日 15時) (レス) id: d5f1ba4cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。