検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:31,162 hit

23,私ができること ページ23

今回の物語は少々違います

Aside
私ができることは限られている

お兄ちゃんやシルクみたいにメインチャンネルを上手く編集することが出来ない

セカンダリを編集したりするけど毎日できるわけでもない

そんな私に出来ることなんて視聴者さんを笑顔にするぐらい

私に対するアンチが多いのも知ってる

私が加入してからアンチが増えたのかなって思ったりもする

でも皆が支えてくれた

アンチなんて気にしなくていい

まだFischer'sに居たいなら居ていいって

私は皆のためにできることなんて限られてる

その中で私ができるのは

皆を支えることそして皆と一緒に笑顔で動画を撮って世界中に笑顔を届けること

次は私が皆を支える番だ


シ「Aこのアスレチック今度行ってみね?」

マ「Aこの写真良くね?」

ン「悩み事があったら絶対言ってね!」

モ「A!このグミ美味しいよ!食べる?」

ペ「Aの歌声綺麗だね!今度一緒にデュエットしよ!」

ダ「お前スマブラ弱すぎ俺が教えてやるから来い」

ザ「Aちゃん!このダンスどうかな?」


あぁ…私は皆と一緒に居れて幸せだな

Fischer's「ココ動画撮るぞ!」

『うん!』

次は私が支えてあげる番だ


神様どうかこのまま皆と幸せな時間が送れますように

そして

皆の笑顔がずっとこのままでありますように

24,俺達が守るから→←22,作者からの報告兼お礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星波 きらら(プロフ) - 内容は面白いので、もっと行間を開けて書いてはどうでしょう?? このままだと、、読みにくいかもです、、、 (2020年3月30日 15時) (レス) id: d5f1ba4cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。