検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:149,372 hit

46話 ページ48

うらたside

朝Aのためにお弁当を作って渡したら驚きと嬉しさが混ざったような表情をしていたA
それがなんだか嬉しくて散歩していた

そしたら路地裏から声がしたからたぬきになって見てみたらAの髪が切られていた

ここからは葵ちゃんの家が近かったからすぐさま呼びに行った

そして戻ってきたら血だらけのA
呼びかけても全然反応しなかった
葵ちゃんに呼んでもらった救急車で病院に運ばれて今は起きるのを待っている

そらるさん達も病院に来ていて葵ちゃんは学校に連絡しているらしい


『ううっ』


浦「A!」


『あれここどこ?』


そ「病院だよ大丈夫?」


『うんなんとか』

ま坂「よがっだぁ」


坂田とまふは余程心配したのか半泣き状態だ


葵「A!」

そこへ葵ちゃんが入ってきた


『あっ葵 ごめんなにがあったかよく覚えてないから説明よろしくしてもいい?』


浦「かくかくしかじか」


『成程なぁ』


坂「A…髪短くなっちゃったな…」


『あぁ前の方が良かったかな?まぁスッキリしたしけっかオーライ的な?』


ま「気にしてないの?」


『まぁ切るのめんどくさくて伸ばしてただけだし
葵とおそろっちになったなぁぐらいだね』


葵「はぁ…気をつけろよっつたのに夢塚だろ?」


『せーかい 私はどーなんの?』


葵「とくに大変なことは無いけど全身に切り傷や痣ができてるって制服もビリビリだし
まぁ起きたなら家へ帰れるよ」


『ほぉ』


そ「俺お医者さんのとこ行って起きたって言ってくるよ」

━━━━━━━━━━━━━━━
Aside

その後お医者さんや学校の先生、夢塚とその親が来て先生と夢塚、夢塚親から謝られた

制服は学校側で用意するらしく用意できるまで療養とゆうことで休んでいいらしいありがとう先生
夢塚は退学周りの男達も停学らしい





浦「Aは怪我治るまで家事禁止ね」


家に帰った途端言われた言葉


『えっ?そこまで大怪我って訳じゃないよ?動けるし』


坂「あかんの!それに俺らできめたの!今までAに甘えっぱなしやったし!」


ま「たまには僕らがやるからさ休んでほしいの」


そ「そうそうAも甘えていいんだぞー俺らだって家事ぐらいできるし」


『そっかんじゃ甘えていいですかー?』


そまうさ「もちろん!」

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふうらさか   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱらら(プロフ) - おぉ〜(泣)(((キモいて フザケスギマシタとてもいい作品でした!もし良ければ何年経っても(作者さんのこと考えたれ)良いので続編作って欲しいです! (2022年1月7日 18時) (レス) @page50 id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
狐影(プロフ) - まきさん» コメントありがとうございます!続編は今大変な時期なので考えてませんすみません作るとしても大分先になると思います。おぉ!同い年ですかね?お互い受験頑張りましょう! (2020年5月28日 0時) (レス) id: 8c0abdc5fd (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - コメント失礼します。一気読みしてしまいました!続編あったら嬉しいです。私も受験生なので多分同級生です(いらない情報)受験頑張ってください! (2020年5月27日 17時) (レス) id: 473499c1ad (このIDを非表示/違反報告)
狐影(プロフ) - 乘肄さん» 大丈夫ですか!?目と目が合うは自分の中で結構好きなネタなので爆笑していただけてありがたいです! (2020年5月27日 0時) (レス) id: 8c0abdc5fd (このIDを非表示/違反報告)
乘肄 - あぁぁぁぁぁおわちゃった(・ω・)ショボーン (2020年5月26日 1時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐影 | 作成日時:2020年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。