検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:149,381 hit

32話 ページ34

うらたside

『うらたさぁーん』


また来たのかよ


浦「なに?」


『一緒に食べよーよ』


浦「なんで?」


『そらるさんが食べてこいって』


ほらまたじゃんそらるさんがって



浦「なんなの最近 さかたが まふが そらるさんがって!今だってそうじゃん!」


扉に向かって叫ぶ勢いでゆう


ガチャ


浦「っ入ってくんなよ!」


そんな制止の声も聞かずにAは入ってきた


浦「なに?」


『ごめんねうらたさん 最近うらたさんに構ってなかったね』


俺はAの腕を引っ張って抱きしめる
力強く離れないようにぎゅって


Aも答えるように背中に手を回して 頭を撫でてくれた


浦「さみしかった… 嫌だった 最初にあったのは俺なのに…みんなにとられたみたいで嫌だった…」


思っていたことがスルスルと言葉にでてくる


『…ごめんね 次からは気をつける』


浦「うん… もうちょっとこのままいさせて そしたらご飯食べるから 今だけ」


『いいよ 今までの分ね』




━━━━━━━━━━━━━━━

後日談



そ「うらたくん」


浦「なんですかそらるさん」



そ「俺これ食べたい」



浦「だからなんですか?」



そ「うらたくんが部屋にこもった時Aにご飯持ってかせたの俺だよ?」


浦「だから?」



そ「だから それの 請求」



浦「わかったからジリジリ寄ってこないでください」



----------------

澪様リクエストありがとうございます!
うまくかけてるでしょうか?嫉妬かどうかわかんないですけど…

リクエストは受け付けておりますので!良かったらどうぞ!(うまくかけるかわからないですけど)

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふうらさか   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱらら(プロフ) - おぉ〜(泣)(((キモいて フザケスギマシタとてもいい作品でした!もし良ければ何年経っても(作者さんのこと考えたれ)良いので続編作って欲しいです! (2022年1月7日 18時) (レス) @page50 id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
狐影(プロフ) - まきさん» コメントありがとうございます!続編は今大変な時期なので考えてませんすみません作るとしても大分先になると思います。おぉ!同い年ですかね?お互い受験頑張りましょう! (2020年5月28日 0時) (レス) id: 8c0abdc5fd (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - コメント失礼します。一気読みしてしまいました!続編あったら嬉しいです。私も受験生なので多分同級生です(いらない情報)受験頑張ってください! (2020年5月27日 17時) (レス) id: 473499c1ad (このIDを非表示/違反報告)
狐影(プロフ) - 乘肄さん» 大丈夫ですか!?目と目が合うは自分の中で結構好きなネタなので爆笑していただけてありがたいです! (2020年5月27日 0時) (レス) id: 8c0abdc5fd (このIDを非表示/違反報告)
乘肄 - あぁぁぁぁぁおわちゃった(・ω・)ショボーン (2020年5月26日 1時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐影 | 作成日時:2020年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。