検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:74,601 hit

言ってはいけない言葉 LH Side ページ8

Aの引越しの手伝いにやってきた



邪魔者2匹を連れて、、、







CY「久しぶりにAに会えるぅーー!!」




「黙れチャニョル」




BK「何日ぶり?3日ぶり?」




「帰れベクヒョン」




CY「ヒョンこわぁーーい!」




「どっか行ってくださいチャニョル」




BK「だってAが人手がほしいって言ったんでしょ?仕方なくない?」




「それは言うなベクヒョン」








そんなこんなで2匹を引き連れてAのマンションに


ふて腐れてたけど、




A「私はそれでも嬉しいよ?

だってルハンおっぱと少しでも一緒にいられるから」





その言葉で一気にやる気が沸いてきた


本当にるぅって単純




でもいいや。だってAがそう思ってくれてるから。





2匹の大型犬がドタバタと床を磨いているのを横目に、1人キッチンで残っていた食器を丁寧に箱に入れていく









、、、どのくらいだろう



Aと一緒に過ごせる日々は






るぅ達に後どのくらい時間がある?























Aと話をしたあの日から




自分の心の奥底に小さく小さく眠っているある1つの想い


絶対に、、、Aの前では言ってはいけない言葉






ずっとずっと、、、



今の今まで隠してきた


絶対、口が裂けても言ったらいけない






でも、、、言わないと自分が壊れてしまいそうになる時がある


だけどAを困らせたらいけないから







絶対に言わないんだって心に誓ったのに...





「あっ!!」



ガシャンッッ!!





考えに没頭しすぎて思わず持っていたお皿を落としてしまった


割れてバラバラになった破片を急いで手でかき集める






A「...おっぱ!?」



「あ、、、ごめんA」



A「大丈夫!? 怪我してない!?」





音を聞いてやってきたAが慌ててるぅの傍に来て破片を拾おうとする





「怪我するから!! ...Aは触ったらダメ」



A「あ...うん」





Aは何も言わずにただそこで割れたお皿を見てるだけだった





すると、、、



A「何か、、、私のことで悩んでることがあるの?」



「えっ...?」





確信をつかれた気分だった





でも、それでも言えないんだ


我慢するって...約束した







「ごめん...」



そっとAを抱き締める



言ってはいけない









__________日本に行かないで、、、離れないで、、、

変なチャンべく→←わんこと鹿のお手伝い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , 小悪魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - みるさん» 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。 全然急かしてやってください!!!! ですが、試験も近いのでまた遅くなりそうです...(´`) 5章も作りましたのでこれからも応援してくださると嬉しいです///// (2014年5月10日 17時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - ジュリアさん» お待たせしましたぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 もうすっかり元気100倍アンパンマンです!!!!! 第5章もよろしくお願いします♪ (2014年5月10日 16時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 更新むっちゃ嬉しいです~♪お体も良くなられたようでホント何よりです。楽しみにしているばかりに、待ちきれずつい急か しちゃうかもしれませんがm(__)m ご自分のペースでお話を紡いでいってくださいね!引き続き楽しみにしてま~す♪ (2014年5月5日 1時) (レス) id: 4781590323 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリア(プロフ) - 復帰心待ちにしていました(≧∇≦)更新ファイティンですp(^_^)q (2014年5月4日 19時) (レス) id: 831f3f2232 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - みるさん» ヒャァァァァァ。゚(゚´ω`゚)゚。 心配までおかけしてしまって本当に、、、私はなんてやつなんでしょうか(ToT)/~~~ 嬉しいお言葉ばかりで涙が出ます(号泣) いつも更新遅くてごめんなさい! 気長に待ってくれてありがとうございます(;_;) (2014年5月4日 19時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。