検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:74,607 hit

君を必要とする人がいる BH Side ページ39

「もちろんスタイリストとしてだよね??EXOの...?」



『...私スタイリストとしてはやらないよ』





思っても見なかった返答に思わず携帯が落ちそうになった




どうゆうこと?


じゃあ、一体Aは...





『言い換えると、、やりたくない。


私、、、皆に会いたくない

会いたいけど、、会いたくないの』





正直その言葉を聞いてショックだった



でも1番これを聞いてショックを受けるのは、、他の誰でもないルハンヒョン






『スタイリストの担当は断った。

だからたぶん、、私は裏方のお仕事になると思う


ベクちゃんにもルハンおっぱにも皆にも会わないような


、、そんな仕事する』






確かにルハンヒョンとAは距離を置いた方が良いと思った






でも、、、


同じ日本に行くのに

お互い愛し合ってるのに




なのにどうしてわざわざ避けなきゃいけないんだろう?



ただ単純にそう思った。


こんなのって間違ってるんじゃないか、、、





Aの抱える重みは分からない



でも、、、それでも


今ここで2人の誤解を説かなかったら



一体、再会した時2人はどうなってる?






『ベクちゃん私、、ルハンおっぱのこと分からなくなった


好きなのに信じたいのに、、信じれないの

こんな状態でルハンおっぱになんて会えないし、私はまだやるべきこと終えてない。

中途半端で今おっぱに会ったら私、、どうなるか分からない』






熱愛の真相をAは知らない。


だからこそ今Aは、、、誰よりも苦しんでる。




でも本当のことを俺が言ったらAは信じる?


きっと今のAにはルハンヒョンじゃないとダメな気がする。


どんなにヒョンのことも信じれなくても、、




今のAにはヒョンが必要なんだ。


そしてルハンヒョンにも...Aが必要。






『お願いベクちゃん、、私がスタッフとして参加することルハンおっぱには言わないで』



「でも...」






お願い。


ただその言葉だけ残してAとの電話は切れてしまった







.




.




言うべきか言わないべきか


その答えは見つからないままとうとう日本公演の日を迎えた__________

矛盾の中の答え→←すれ違う2人 BH Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , 小悪魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - みるさん» 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。 全然急かしてやってください!!!! ですが、試験も近いのでまた遅くなりそうです...(´`) 5章も作りましたのでこれからも応援してくださると嬉しいです///// (2014年5月10日 17時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - ジュリアさん» お待たせしましたぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 もうすっかり元気100倍アンパンマンです!!!!! 第5章もよろしくお願いします♪ (2014年5月10日 16時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 更新むっちゃ嬉しいです~♪お体も良くなられたようでホント何よりです。楽しみにしているばかりに、待ちきれずつい急か しちゃうかもしれませんがm(__)m ご自分のペースでお話を紡いでいってくださいね!引き続き楽しみにしてま~す♪ (2014年5月5日 1時) (レス) id: 4781590323 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリア(プロフ) - 復帰心待ちにしていました(≧∇≦)更新ファイティンですp(^_^)q (2014年5月4日 19時) (レス) id: 831f3f2232 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - みるさん» ヒャァァァァァ。゚(゚´ω`゚)゚。 心配までおかけしてしまって本当に、、、私はなんてやつなんでしょうか(ToT)/~~~ 嬉しいお言葉ばかりで涙が出ます(号泣) いつも更新遅くてごめんなさい! 気長に待ってくれてありがとうございます(;_;) (2014年5月4日 19時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。