検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:74,598 hit

ハナさん ページ20

どこを見ても、人。人。人。



東京の中心部は、一見ソウルで見る光景とあまり変わらない気さえするほど賑やかで


そして人の多さもすごい






久しぶりに日本に帰ってきた時は、

思わず空港に着いた瞬間歓喜の声が漏れてしまったっけ..笑



あんなに韓国を離れることが寂しかったのに、いざ日本に来るとやっぱり懐かしさに顔がほころぶ




人の波をかき分けて、私は今日もいつものように仕事へと向かっていた




















「今日もよろしくお願いします!!」



部屋に入った瞬間からまずは元気よく挨拶





HN(ハナ)「おはよう、A」



私にニコッと笑いかけていつものように挨拶を返してくれたのはハナさん



この人が私の夢を叶える手伝いをしてくれる方


つまりは、、このハナさんがソヨンおんにの友達ってわけ





ハナさんは立派な日本人

だけど旦那さんは韓国人


一時期、韓国で仕事をしていたらしいハナさん



その時に仕事でたまたま知り合ったのがソヨンおんにだったみたい


ハナさんに教えてもらったの、ソヨンおんにとの関係について(笑)









そして私はと言うと、、、



日本に来て早いものでもう3ヶ月

ハナさんの下で一緒に働きながらハナさんにいろんなこと教えてもらってる


勉強して、試験なんかもして、最近はハナさんが担当してるモデルさん達のアシスタントとして働いてもいる







ハナさんには、、、




ある時は服のこと。

またある時はメイク。

そしてまたある時はヘアメイクについてもっと教えてもらっております。




毎日キツいけど、それでも私がこうして頑張れるのはちゃんと理由がある









「ルハンおっぱ...笑」





休憩の合間に携帯を見ればおっぱからのメッセージ






『まだ仕事中だよね。

るぅも今雑誌の撮影中!!
お互い忙しいけど毎日頑張ろうね。


大好きだよ、A』



最後にシウミンさんと撮ったセルカまで送られていた


短いメッセージだけど、それでも私は幸せ。







「おっぱ、、私も大好き」



すぐに返信をしてまた仕事へと戻った

あの2人なら BH Side→←作者*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , 小悪魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - みるさん» 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。 全然急かしてやってください!!!! ですが、試験も近いのでまた遅くなりそうです...(´`) 5章も作りましたのでこれからも応援してくださると嬉しいです///// (2014年5月10日 17時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - ジュリアさん» お待たせしましたぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 もうすっかり元気100倍アンパンマンです!!!!! 第5章もよろしくお願いします♪ (2014年5月10日 16時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 更新むっちゃ嬉しいです~♪お体も良くなられたようでホント何よりです。楽しみにしているばかりに、待ちきれずつい急か しちゃうかもしれませんがm(__)m ご自分のペースでお話を紡いでいってくださいね!引き続き楽しみにしてま~す♪ (2014年5月5日 1時) (レス) id: 4781590323 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリア(プロフ) - 復帰心待ちにしていました(≧∇≦)更新ファイティンですp(^_^)q (2014年5月4日 19時) (レス) id: 831f3f2232 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - みるさん» ヒャァァァァァ。゚(゚´ω`゚)゚。 心配までおかけしてしまって本当に、、、私はなんてやつなんでしょうか(ToT)/~~~ 嬉しいお言葉ばかりで涙が出ます(号泣) いつも更新遅くてごめんなさい! 気長に待ってくれてありがとうございます(;_;) (2014年5月4日 19時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。