検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:74,599 hit

行って来ます ページ18

一瞬何が起こったのか理解できなかった



でもすぐに、

LH「何で勝手に行くの...」



私の耳元で小さくそう言ったルハンおっぱの声が聞こえて


ルハンおっぱに抱き締められてるんだって気がついた





「ごめんなさい...」



私を離して私の頬を両手で包む



LH「嘘つくな。もう2年もAと話せなくなるかと思った」



「で、電話があるよ...?」



LH「電話と直接じゃ意味が違うの」





はぁ、、、と大きなため息をついたところで、




LH「日本に行ってもるぅのことも、皆のことも忘れないで。


忘れたら許さないから。



頑張りすぎはダメ。体に十分気をつけること。

毎日朝昼晩の食事はかかさないで。



勉強も人一倍頑張るAでいて?

無理は禁物。たまには息抜きしてね。



それから、、、」




「おっぱ...笑」



なおもルハンおっぱの口は塞がらない





LH「仕事場ではいつも笑顔でいて。


あ、でも男の前ではブサイクでいてね!!


あまり話すことも禁止。

近付かないこと!!



遊んだり出掛けたり家に連れ込んだりなんて論外だからね?



知らない人にはついていったらダメだよ??

ケガなんてしないでね、心配するから。病気もダメ。




るぅ達のことは毎日チェックして?

忙しかったら週1でも許してあげる。


あとは、、、えぇっと、、」




「もぉー!! ルハンおっぱ!!!」


私が少し声を上げるとびっくりしたような顔をしてこっちを向いた




ほんとおっぱは、、、苦笑




チュッ




LH「え、、、?」



「全部分かってるよ...笑」



人があんまりいないって言っても一応公の場

だからルハンおっぱのほっぺに軽く短いキスを落とした



そしたらいきなり、、、



「んっーー!!??」



お、おっぱ!!汗



ぷはぁっ!!




「何で口にするのよ!!!///」



急にキスしてくるからびっくりしたじゃない!!!

しかも口に。いきなり。無理矢理。



かぁぁっと顔が一気に熱くなる






あっ、、、



「私もう行かないと...!!」



時刻はもう6時57分


あと3分しかない




LH「...うん、分かった」





最後にもう一度おっぱに抱き付いて、



「頑張ってくるからね...ずっと大好きだよ。行って来ます」



LH「待ってる...行ってらっしゃい」




























寂しくなったら空を見上げてください


どこにいても同じ空の下にいるから____________

作者*→←イヤリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , 小悪魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - みるさん» 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。 全然急かしてやってください!!!! ですが、試験も近いのでまた遅くなりそうです...(´`) 5章も作りましたのでこれからも応援してくださると嬉しいです///// (2014年5月10日 17時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - ジュリアさん» お待たせしましたぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 もうすっかり元気100倍アンパンマンです!!!!! 第5章もよろしくお願いします♪ (2014年5月10日 16時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 更新むっちゃ嬉しいです~♪お体も良くなられたようでホント何よりです。楽しみにしているばかりに、待ちきれずつい急か しちゃうかもしれませんがm(__)m ご自分のペースでお話を紡いでいってくださいね!引き続き楽しみにしてま~す♪ (2014年5月5日 1時) (レス) id: 4781590323 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリア(プロフ) - 復帰心待ちにしていました(≧∇≦)更新ファイティンですp(^_^)q (2014年5月4日 19時) (レス) id: 831f3f2232 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - みるさん» ヒャァァァァァ。゚(゚´ω`゚)゚。 心配までおかけしてしまって本当に、、、私はなんてやつなんでしょうか(ToT)/~~~ 嬉しいお言葉ばかりで涙が出ます(号泣) いつも更新遅くてごめんなさい! 気長に待ってくれてありがとうございます(;_;) (2014年5月4日 19時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。