検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:74,596 hit

イヤリング ページ17

アナウンスが流れたのは6時30分だった





ここでずっと待っとくのも退屈だし早く飛行機に乗ろう

そう思って立ち上がって搭乗口まで急いだのに、、、







ふと目に映ったお婆さん


大きな荷物をその場に下ろし、床に座って何かを探してるみたいだ
 





どうしたんだろう...



朝だからなのか分からないが空港内にまださほど人はいなかった


だけどちらほらとそのお婆さんの横を歩く人は皆知らんぷり




若干時間を気にしたけど、気になって仕方なかった私はそのお婆さんの元まで近付いた




「どうかされましたか?」


お婆さん「あぁ、、実はイヤリングを片方なくしてしまって..」



「イヤリングですか!?」



お婆さん「娘に貰った大事なものなんだけど、、探しても見つからないんだ」






それは、、、



「私も探します!!」




お婆さんによると空港に来た時にはちゃんとイヤリングは両方あったらしい


で、椅子に座って何気なく耳を触ると片方ないことに気がついた






横を通る人皆が私達を怪訝そうな顔で見てくる


でも今はイヤリングを見つけてあげないと









20分ほど探した時、、、



「あっ、、、!!」




椅子の下にキラリと輝く何かを発見し

急いで手を伸ばしてそれを掴むと小さなイヤリング...





「あ、あった!! ありましたよ!!」


急いでお婆さんのとこまで走ってしっかりとイヤリングを見せる



やっぱりこれだったみたいでお婆さんは目に涙をためながら頭を下げ続けた



 
何かお礼がしたいと言うお婆さんに、

残念だけど時間がないことを告げるとまたお礼を言われた






でも本当に時間やばいかも、、汗



挨拶もそこそこに私はお婆さんに手を降って急いで搭乗口まで走った





































「「A!!」」




そんなときだった。


誰かに名前を呼ばれたのは。






聞き覚えのある、、、私の愛しい人の声






立ち止まってゆっくりと振り返ろうとした瞬間には、

私は愛しい人に抱き締められていた

行って来ます→←いない君 LH Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , 小悪魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - みるさん» 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。 全然急かしてやってください!!!! ですが、試験も近いのでまた遅くなりそうです...(´`) 5章も作りましたのでこれからも応援してくださると嬉しいです///// (2014年5月10日 17時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - ジュリアさん» お待たせしましたぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 もうすっかり元気100倍アンパンマンです!!!!! 第5章もよろしくお願いします♪ (2014年5月10日 16時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 更新むっちゃ嬉しいです~♪お体も良くなられたようでホント何よりです。楽しみにしているばかりに、待ちきれずつい急か しちゃうかもしれませんがm(__)m ご自分のペースでお話を紡いでいってくださいね!引き続き楽しみにしてま~す♪ (2014年5月5日 1時) (レス) id: 4781590323 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリア(プロフ) - 復帰心待ちにしていました(≧∇≦)更新ファイティンですp(^_^)q (2014年5月4日 19時) (レス) id: 831f3f2232 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - みるさん» ヒャァァァァァ。゚(゚´ω`゚)゚。 心配までおかけしてしまって本当に、、、私はなんてやつなんでしょうか(ToT)/~~~ 嬉しいお言葉ばかりで涙が出ます(号泣) いつも更新遅くてごめんなさい! 気長に待ってくれてありがとうございます(;_;) (2014年5月4日 19時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。