検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:74,600 hit

どんなに離れても... ページ14

手を繋いだまま2人で私の部屋に入る


ベッドに2人腰掛けて、だけど手はおっぱによって握られたまま




LH「明日なんだよね...」



「...うん」





2人の間にしばらくの沈黙



LH「明日は何時?」



「...朝の8時の飛行機」



ズキリと心が痛んだ



LH「るぅも行くから起こしてね」



「...分かった」





そしてまた流れる沈黙


でもそれを破ったのはルハンおっぱだった





LH「A」



急におっぱに押し倒されて唇にキスをされる


いつの間にか舌を入れられて、私はそれについていくのが精一杯だった





「おっぱ...」



LH「怖い?」




ふるふると首を横に振る


おっぱが優しく髪に触れて、また私にキスを降らせた




甘いリップ音だけが部屋に響きわたる、、、






LH「大好き。愛してる」



「私も」



LH「A...」



「何..?」



LH「日本に行ってもずっとAだけ想ってるから」



「うん...」



LH「るぅにはAしかいないから」





なんで、、、?



ぽとりと冷たい雫が私の頬に降ってきた


ルハンおっぱ、、、




「泣かないで...」



手を伸ばしておっぱの涙を拭う




ルハンおっぱが泣いていた

綺麗な顔に綺麗な涙の粒が輝いて頬を伝っている




「私、、日本に行っても絶対おっぱのこと毎日想ってるよ。


どんなにイケメンな人がいたって、、、私にはルハンおっぱだけだから

...おっぱ私がいないと、、私が離れたら何にもできない...?」




LH「・・・」




「どんなに離れてても気持ちは変わらない..安心して?



私はおっぱの方が心配だよ...笑

おっぱかっこいいし、周りには可愛い女の子ばっかりだし、、付き合ってなんて言い寄られたら、、おっぱ断れなさそうだし..



私がいないとなんにもできない、、とか言うし..」






次第に私の頬にも冷たいなにか、、



それをおっぱが今度は拭ってくれた

そしてまた、、、優しくキスをする






LH「愛してる」



暗い部屋の中でまたあの時みたいに私とおっぱの甘い声だけが響く





、、、この温もりは傍にいなくなる


明日からは、、、もう、、、







LH「るぅのこと好き...?」







世界中どんなに探したって私の目にはおっぱしか見えない


おっぱだけが私の心に入り込めるの...









「...我爱你」




そのまま、、、

最後の甘い時間はあっという間に過ぎていった________

最後の嘘→←お風呂はダメですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , 小悪魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - みるさん» 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。 全然急かしてやってください!!!! ですが、試験も近いのでまた遅くなりそうです...(´`) 5章も作りましたのでこれからも応援してくださると嬉しいです///// (2014年5月10日 17時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - ジュリアさん» お待たせしましたぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 もうすっかり元気100倍アンパンマンです!!!!! 第5章もよろしくお願いします♪ (2014年5月10日 16時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 更新むっちゃ嬉しいです~♪お体も良くなられたようでホント何よりです。楽しみにしているばかりに、待ちきれずつい急か しちゃうかもしれませんがm(__)m ご自分のペースでお話を紡いでいってくださいね!引き続き楽しみにしてま~す♪ (2014年5月5日 1時) (レス) id: 4781590323 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリア(プロフ) - 復帰心待ちにしていました(≧∇≦)更新ファイティンですp(^_^)q (2014年5月4日 19時) (レス) id: 831f3f2232 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - みるさん» ヒャァァァァァ。゚(゚´ω`゚)゚。 心配までおかけしてしまって本当に、、、私はなんてやつなんでしょうか(ToT)/~~~ 嬉しいお言葉ばかりで涙が出ます(号泣) いつも更新遅くてごめんなさい! 気長に待ってくれてありがとうございます(;_;) (2014年5月4日 19時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。