検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:74,603 hit

せめて最後だけは LH Side ページ11

Aから日本への出発の日を聞かされた日以来、

なんだか魂が抜けたような脱力感が毎日襲ってきた




必ず、、、

必ずこんな日が来るのは分かっていたのに



まだ心がついていかない


覚悟していたはずなのに...





XI「怖い?」


「あっ、、」




収録の合間の休憩時間


いつものようにぼっーと座っているるぅの傍にやってきて、ジュースを差し出しながら聞いてきた




それを受け取ると、手に一気に冷たい感覚が走る





「こうなることは前から分かってたつもりなんだけど、、、いざとなるとやっぱり怖いんだ」



XI「そりゃそうだよ」








Aから出発の日を聞いたあの日


その後はなんとなく気持ちの整理ができなくて、、、

そのまま泊まることなく宿舎に帰ってきた



また、、、Aを悲しませたかもしれない





「しうちゃん、、、るぅどうしたらいいんだろう」



XI「覚悟、、決めるしかないんじゃない?」






「まぁ、まだ今からとかは無理だろうけど」そう言ってしうちゃんはまたどこかへ行ってしまった




「覚悟...」




Aが日本に行くまで、、、もう残り今日を含んで5日しか残ってない



そして残念なことに、これから5日間は1日のオフはなし


だからAが日本に行く前に思い出を作ることもできない






神様は意地悪だ...




日本出発の時は、るぅだけでも見送りに行きたいとマネヒョンに必死に頼み込んだ



断られても行く気だったけどね


幸い、その日は仕事が昼からだったからたぶん見送りはできるはず


マネヒョンもバレないようにって注意だけして承諾してくれた






せめて、、、

出発してしまう前夜は、Aとずっと一緒にいたい



そう思ってすぐさまAにメッセージを送れば





「私もルハンおっぱと一緒にいたい」


、、、そう返ってきた













































A「ルハンおっぱ...」







愛しい人____________



大切な人_________________



君だけ__________________









A「わぁっ!?」




今日が君と過ごせる最後の夜






どこにも行かないで、、、







そんなこと言えないから

だから少しでも君を感じていたい




今日だけは君を離したくない








Aのマンションを訪れて、君が出てきた瞬間優しく強く君を抱き締めた

甘えん坊な子鹿→←ためていた想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , 小悪魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - みるさん» 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。 全然急かしてやってください!!!! ですが、試験も近いのでまた遅くなりそうです...(´`) 5章も作りましたのでこれからも応援してくださると嬉しいです///// (2014年5月10日 17時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - ジュリアさん» お待たせしましたぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 もうすっかり元気100倍アンパンマンです!!!!! 第5章もよろしくお願いします♪ (2014年5月10日 16時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 更新むっちゃ嬉しいです~♪お体も良くなられたようでホント何よりです。楽しみにしているばかりに、待ちきれずつい急か しちゃうかもしれませんがm(__)m ご自分のペースでお話を紡いでいってくださいね!引き続き楽しみにしてま~す♪ (2014年5月5日 1時) (レス) id: 4781590323 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリア(プロフ) - 復帰心待ちにしていました(≧∇≦)更新ファイティンですp(^_^)q (2014年5月4日 19時) (レス) id: 831f3f2232 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA(プロフ) - みるさん» ヒャァァァァァ。゚(゚´ω`゚)゚。 心配までおかけしてしまって本当に、、、私はなんてやつなんでしょうか(ToT)/~~~ 嬉しいお言葉ばかりで涙が出ます(号泣) いつも更新遅くてごめんなさい! 気長に待ってくれてありがとうございます(;_;) (2014年5月4日 19時) (レス) id: 8079eed1d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。