検索窓

あ「涼介〜ずーっと一緒にいてよ」

涼介「うんやくそく」

あ「涼介だーいすき」

涼介「ぼくもだーいすき」









この約束をしたのは5歳の頃

その日からいつも一緒にいてくれた涼介

でも小学校5年生の時涼介の引越しが決まった

涼介はこの約束を守れないと思って私に最後まで言ってくれなかった

引越すと聞いた時はすごく泣いた
早く行ってくれれば心の準備できたのに







引っ越す日クラス全員で見送りに行った

でも私は行かなかった

心の準備ができていなかったからだ

でも連絡先を知っている

これから頑張ろうって思えた











でも5年後また君に会えるなんて思っていなかった






ーーーーーーーーキリトリーーーーーーー

ど〜も〜
作者です
いゃ〜頑張ります(更新を)
張り切っていきたいと思われます?
まぁ〜細かいことは気にしなーい
いけませんけど…

あとコメや評価
願いしま〜す
コメで話したい方は
是非是非私のボードに来て下さい


パスワードをかけます
知りたい方はボードの方に来てください

だだ今パスワードを公開中です。
明日の夜には消します。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イックー x他1人 | 作成日時:2017年2月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。