検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:260,777 hit

大和撫子 <条野採菊><末広鉄腸> ページ46

雪ノ葉さんリクエスト

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は泉A

泉鏡花の姉です

そして、猟犬の輝子さんとは仲が良いのです

あ、年齢は敦先輩と同い年です

今日は輝子さんが同僚を連れてくるそうです

「A〜久しいなぁ!この間は蹴ったりして悪かった!」

「ううん、いい特訓になった」

そう言って輝子さんを抱きとめる

可愛い……

「あの……副隊長?何故私と此奴まで」

「美味い菓子が出ると聞いた」

「違うわ!貴様らが会いたがっていたAじゃ」

目を瞑った男性が不服そうにそんな事頼んでませんよ……と呟きながら入った後、無表情の男性が入ってきた

「泉……Aです」

そう言って取り敢えず無表情の男性に手を差し伸べるとじっと見つめられる

「……凄く美人だぞ」

「特徴とか言っていただかないと判りませんよ……」

どうやら片々は盲目なよう

「……そうだな、美しい黒髪に白い肌で整った顔だな。男子の理想を立体化したような姿だ」

「っ!?え」

「ほお……貴方が其処まで女子に言うのは珍しいですね」

そう言いながら盲目に人が前に進むが___

「あ、危ないです!」

そう言ってなんとか衝突を回避させる

目の前には机

「お気遣いありがとうございます……で?副隊長は何故此処へ」

「うむ、御主らが気にいると思ってな」

そう言った瞬間

「「気に入ったので猟犬に入ってもらおう/いましょう」」

といった

「え……?」

「気に入った。出来たら俺と恋仲になってほしい」

「黙りなさい、出来たら電話番号を教えて欲しいのですが」

「え、えっと……」

困っていると、迫ってくるお二方の前に妹が颯爽と登場した

「姉様は、私のもの」

そう言って抱きつかれる

可愛い……

「大丈夫ですよ。姉様は何処にも行きません」

そういえばお二人は絶望しきった顔をした

如何してでしょうね

「ふはは、矢張り家族の愛が一番だろうな!」

「副隊長……この展開を判って態と呼びましたね!?」

「落ち着け。ま、精々妹に負けぬようにな」

そう言いながら輝子さんが二人を引き連れて帰っていく

「あ、また今度遊びに来るから何か用意しておくじゃぞ!」

「その二人は連れてこないで」

「勿論じゃ」

そう言いながら三人は出て行った

あ、結局名前知らない……








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

末「リクエスト感謝する」

条「今度行くときは教えてくださいね?」

頼みなら <芥川龍之介>→←救済 <夢野久作>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新美南吉@文アル大好き💛 - 推しが尊いありがとう作者様💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘 (2023年3月11日 22時) (レス) @page2 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふわたあめ - 口調うめぇよ…ニヤケとまんね (2020年2月15日 10時) (レス) id: 184bdcfa18 (このIDを非表示/違反報告)
アカリンゴ - 一話から推しが! やべーよ、ニヤケが留まらないよ!! (2019年10月19日 20時) (レス) id: d24e168175 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ミレーさん» そうですね。私もアニメを初見で見た時「わ〜神やんだ!嘘!すごく合う」って感じで友達と盛り上がってました (2019年9月3日 21時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 乱歩さんもイケメンです(*´∀`*) 神谷裕史さんが声をやっているので好きですσ(o・ω・o) (2019年9月3日 21時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。