検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:4,294 hit

カドルス「3話だよ!」 ページ4

レガートside
あぁ、今日もまた億劫な1日が始まった…
すごく面倒い、アルト起こさなきゃだしね…

レガート「はぁ…アルト起きて、朝だよ」

アルト「ふわぁ〜、あ〜姉さんだ〜」

レガート「おはようアルト、朝ごはん作ったから食べてね」

アルト「ふわぁ〜い」

さて、今日はちょっと外に出て遊ぼうかな

アルト「姉さん珍しいね〜髪結んでんの〜」

レガート「そう?別に普通だけどじゃあ私ちょっと遊んで来るから」

アルト「行ってらっしゃーい!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
inハッピーツリー前
何しよっかな?そうだ、昨日の子供達誘おっかな

カドルス「あ、昨日のお姉さんだ!」

ギグルス「本当だ、おはようございます!」

レガート「えっ、あ、おはよう…」

トゥーシー「ちょっと2人共!早いよ〜」

カドルス「ごめんトゥーシー!」


カドルス「お姉さんは何したい?」

レガート「えっ、かくれんぼ」

トゥーシー「いいよ!」

ギグルス「じゃあ私達が隠れるからね」

レガート「いいよ、じゃあ10秒経ったら見つけに行くからね。1、2、3、4、…8、9、10」

よし、見つけに行こうかな

あ、草むらから音が聞こえる…そこにいるのかな…?

レガート「あ、カドルス見っけ」

カドルス「あー!もう見つかっちゃった!悔しい〜!」

その時

レガート「カドルス、危ない!」

カドルス「えっ?」

道路の向こうから猛スピードの車が走ってきたが、私達は間一髪で轢かれなくて済んだ

レガート「カドルス、大丈夫…?」

カドルス「大丈夫だよ!」

レガート「そっか…それなら良かった」

カドルス「ねぇねぇ、それより早くギグルスとトゥーシー見つけなきゃ!」

レガート「あ、そうだった…」

あ、向こうの電柱から赤いリボンが見える

レガート「ギグルス…見つけた」

ギグルス「あーあ、見つかっちゃった!」

レガート「あとはトゥーシーだけなんだけど…」

カドルス「一緒に探そ!」

ギグルス「私も手伝うわ!」

うーん、どこに隠れたんだろう…難しいな…
あ、今あそこの木から紫色の髪が見えた

レガート「トゥーシー…見つけた」

トゥーシー「うわー!見つかった!絶対見つからないと思ったのに〜!」

レガート「かくれんぼ、楽しかったよ」

ギグルス「じゃあね、レガートお姉さん!」

カドルス「また遊ぼうね!」

トゥーシー「バイバーイ!」


こうして私達はかくれんぼを終えた
子供と遊ぶのって、案外楽しいものだね

ナッティ「4話?何それ美味しいの?」→←レガート「2話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドレミファソラル(プロフ) - 真さん» あら、ありがとうございます! (2019年12月20日 17時) (レス) id: f1d7b393e2 (このIDを非表示/違反報告)
- 美鈴ちゃん可愛い! (2019年12月20日 16時) (レス) id: 3a6541421b (このIDを非表示/違反報告)
カタナタカナ - イエエエエエイ!面白い! (2019年7月23日 20時) (レス) id: f1d7b393e2 (このIDを非表示/違反報告)
ドレミファソラ儿 - ふーりんさん» 有難うございます! (2019年7月14日 22時) (レス) id: 21d0f55a58 (このIDを非表示/違反報告)
ふーりん - 早く続きが読みたいです (2019年7月7日 15時) (レス) id: f1d7b393e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドレミファソラル | 作者ホームページ:http://pamtmtv  
作成日時:2018年1月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。