検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,362 hit

【クリスマスの予定】 ページ5

-一松side-


おそ松「今年のクリスマスさぁ〜〜〜、どうすんの〜〜〜?」


おそ松兄さんが少しふてくされたように言った。


すると、皆の視線がこっちを向く。


一松「・・・な、何。」

おそ松「・・・お前、Aと二人でなんかすんの?」

一松「なんかって・・・、」

おそ松「だからー、Aとクリスマス過ごすの!?」

おそ松兄さんのその一言で、皆がじりじりと寄ってくる。


トド松「もうキスとかしたの?」

十四松「セクロスは??」

チョロ松「馬鹿やめろ十四松!!!」

カラ松「フッ・・・一松は意外とピュアボーイだからな・・・フグゥッ!!」

カラ松の腹部にすかさず蹴りを入れ、俺は呆れた目で皆を見回す。


一松「・・・そんな予定ないし、そう言う事もしてない。」

そう言えば、おそ松兄さんが「はあぁ〜〜〜?」と声を上げた。

おそ松「それじゃAが可哀想だろ!!」

一松「結局何なんだよ!!」

トド松「そう言う事もしてないって、嘘だね!!僕たち知ってんだから!!この前うちの廊下でいちゃついてたのー!!」

十四松「そーだそーだーーー!!」

ガシッと肩を組む二人。殴ってやりたい。

チョロ松「!?なにそれほんとかよ!!」

おそ松「お兄ちゃんそんなの知らない!!」

カラ松「ど、どのレベルのイチャつきなんだ・・・?」

トド松「えっとねーーー・・・。」

一松「やめろお前ら!!!!!」


あー・・・あー・・・こんなに声出すの久しぶりだ。


それにしてもこいつら、なんてやつらだ・・・。

結局俺はどうすればいいんだよ。


トド松「Aちゃんをデートに誘うんだよ!」

一松「・・・は?」

おそ松「それとも、俺たちと去年までのようなクソつまんないクリスマスを過ごしますか??」

一松「・・・・・・。」


それは嫌すぎる・・・。


チョロ松「一松もせっかく彼女・・・クッ・・・が出来たんだし、ねぇ?」

カラ松「・・・そうだな。二人で楽しい夜を過ごせばいい。・・・ホワイトクリスマスを、な。」

十四松「セクロス!セクロス!!」

チョロ松「十四松は黙ろうか?」


・・・二人で、か。



一松「・・・考えてみる。」

おそ松「考えてみるって・・・今すぐ連絡しろ!!」

一松「え・・・。」

【クリスマス】そのいち。→←【ちゅー?】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かや梅 - うわぁ!!!めっちゃキュンキュンしますね…!!!体に気をつけて頑張ってください!!! (2017年1月9日 21時) (レス) id: e5e8382db2 (このIDを非表示/違反報告)
松松松 - 愛してるよ一松ーーーーーーーーーー!! (2016年7月17日 9時) (レス) id: f98f25889c (このIDを非表示/違反報告)
ななっち - この小説本編から読んでます!あー、キュンキュンする//一松可愛i((…えっと、更新頑張ってください!応援してます(´∀`*) (2015年12月31日 13時) (レス) id: ab05efbc2d (このIDを非表示/違反報告)
斗真(プロフ) - 私もプレゼント松パーカーでした笑 (2015年12月25日 19時) (レス) id: 86c7ff4681 (このIDを非表示/違反報告)
ごまさん - …あ。もう。ダメだ。一松が一松で一松だからもう好きすぎる(鼻血← (2015年12月17日 13時) (レス) id: 3352424d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KOH | 作成日時:2015年12月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。