検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:533,950 hit

幼なじみと、失恋 ページ1







「なんでなんっ! ほんまにっ、もういややっ」



ガン!と、テーブルに缶ビールをぶつけた私。

ダラダラと涙と鼻水を垂れ流して、わーわーとご近所迷惑もいいとこな午前0時。



「ほれ鼻水くらい拭きぃや。はい、ちーん」

「ん"ーっ!」



ベット横に置いてあるテッシュ箱からティッシュを数枚取って私の鼻に押し当てたのは幼なじみの向井康二こと康ちゃん。

くしゃくしゃとティッシュを丸めてゴミ箱にナイスイン。



「つうかな、毎回毎回ほんま飽きへんな? なんでAは別れる度に度に俺ん家来んねん」


世話焼きのオバチャンがおるスナックちゃうねんで。て、そりゃそうやろ。


わかっとるわ!



「やって…康ちゃんくらいしか、ヤケ酒に付き合ってくれる奴おらんもんっ」

「せやからヤケ酒すなって!」

「むりっ!」



そんなん言うたかて、振られる理由がいつもあっち側からで「ごめん飽きたわ」とか「なんかちゃうねんなー」とか「好きな女できたからほな!」とか、



「わけわからーんっ!!」

「………はあ。ほれもうティッシュ箱持っときぃや」



何度鼻をかんでも止まることない鼻水。

見兼ねた康ちゃんはティッシュを箱事渡してくるけど、今の私はすっかり甘えたモードなわけやから、ブンブンと顔を左右に振ってから鼻を突き出した。



「んっ!!」

「はあ、もうほんま世話やけるわー」



溜息つきながらもまたティッシュを鼻に押し当ててくれる康ちゃん好き。








.





康ちゃんとは幼稚園からの付き合いで小学校、中学校、高校とずっとクラスまで同じやった。


ひょうきん者の康ちゃんは誰からも好かれて人気者で、そんな康ちゃんに憧れて引っ込み思案やった自分を変える努力をした。


康ちゃんみたいになりたいって、頑張って頑張って人前に立つことに慣れようとした。


その結果、中学高校と生徒会長を勤めあげたし、男女共に友人に恵まれて楽しい学生時代を送ったんよ。

けど楽しかったと同時に切ないもんもあった。



康ちゃんに憧れて、康ちゃんのようになろうとしたのに、近付けば近付くほど康ちゃん自身は遠ざかった。



幼なじみと言えど男女やし、漫画でよくある家が隣同士とか親が友人とかそんなんがあるわけでもないから、意図的に会おうとせな会えんわけ。



.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3693人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , 向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - 未憂さん» 未憂さま、ありがとうございます(o^^o)是非結婚してやってください(笑) (2020年12月5日 21時) (レス) id: 86c2a4761a (このIDを非表示/違反報告)
未憂(プロフ) - ふぁーーーーーーーーーー!!!!!(訳:最高です最高すぎました鈍感康二くん大好きです結婚してください) (2020年12月5日 1時) (レス) id: 0ef84b32c7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あやかぽん。さん» あやかぽん。さま、コメント有難うございます!ほんとですか!?私自身は彼主のお話読んだ事がなくて(おい!)、なので読んで下さった事が素直に嬉しいです!そして気に入ってもらえたようでそれも嬉しいです!有難うございました!これからも頑張ろうと思います! (2020年11月29日 10時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - うさのすけさん» うさのすけさま、コメント有難うございます!この方今までの誰より周りに助けてもらいました(笑)私自身も皆さんに支えてもらい完結させる事もでき本当に感謝です。またキュンをお届けできるように頑張りたいと思ってます(^^) (2020年11月29日 10時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あまとうさん» あまとうさま、コメント有難うございます!お心遣いもとても嬉しいです。シリーズの繋がりには力を入れていたので褒めてもらえて嬉しい(^^)今は前向きな気持ちで考えてますので、気長に待っていただけたらなと思います! (2020年11月29日 10時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。