検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:20,282 hit

すたぽら【全員】情緒おかしくなって、メンバーのとこに強制連行されてみた ページ36

貴「いえーい!!!はあ…疲れた…ハハ…」

この後の彼の反応は…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

coe.
こ「へ!?どうしたの?」

貴「いや?ハハハハハ…」

こ「Aが、壊れた!ちょ、ちょっとゆうくんとこ行くよ!」

なんか医療系大学生であるゆうくんのところに強制連行です。
ゆうくんは「知らないよ!ストレスじゃないの?」だそうです。
その間も「ハハハハハ」と笑ってるのでマジで壊れましたね。


Relu
れ「情緒おかしない?」

貴「そんなことないよ〜、ニコニコ。はあ…」

れ「よし!くにおのとこ行くぞ」

あっ、れるくんはくにくんのところに強制連行派ですかー。
この前くにくんに癒されるとか言っていたから、少しでも癒してもらおうかと思っていたらしいです。でもその時のお願いの時の言い方がね…「がらっ!なあこの頭のおかしなってるAをどうにかしてもらえへん?」ですよ。


くに
く「何!?よし!こったんとこ行こう!」

貴「なんで〜?ニコニコ」

く「そんなにニコニコしてもダメ!とにかく行くよ!」

くにくんは引っ張ってでも連れていきます。
こったろくんに相談&Aさんの癒しとしてこったろくんを選んだそうです。


こったろ
こ「どうしたの?」

貴「何でもないよ?ハハハハハ…はあ…」

こ「よし!ゆうくんのとこに行くよ!」

あー、ゆうくん人気ですねー、こったろくんもゆうくんを選びました。
理由は相談&Aさんの癒しとしてゆうくんを選んだそうです。くにくんの理由と同じやん。
でも、ゆうくんはもう2回目なので苦笑いしています。⦅うーん、なんかメタい!


如月ゆう
ゆ「よし!もうれるちのとこ行くよ!それともこえくんの方がいい?」

貴「もう、どっちでもいいよ?」

ゆ「よし、れるちだ!」

そういってれるちのとこに強制連行です。
でもれるくんがいいか、こえくんがいいか聞いてくるあたり優しいのが垣間見えますよね。
他メンバーも優しいですがね。

いれいす【全員】ラッキースケベされてみた[るり(もしよかったら小説見てください)様リクエスト]→←くろすと【全員】「待ってください、真の○○コンはな」を言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHUGAR - あ、間違えました!No.3の方です!間違えて送ってしまいました。すいません...! (5月13日 3時) (レス) id: 91b89ed012 (このIDを非表示/違反報告)
SHUGAR - こんばんは。えっと、リクエストしてもよろしいでしょうか?可能なら、あくねこのテディとハナマルで、主様が内緒で誕生日プレゼントを渡してみた...をお願いします。 (5月13日 3時) (レス) id: 91b89ed012 (このIDを非表示/違反報告)
葉音(はね) - はい! (2023年2月16日 6時) (レス) id: 5699bf7a86 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 分かりました!内容などはなんでも大丈夫ですか? (2023年2月15日 20時) (レス) id: bdb63a1daa (このIDを非表示/違反報告)
葉音(はね) - リク失礼します!とられぎで反応集お願いします! (2023年2月15日 20時) (レス) id: 5699bf7a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧一 周音_kiriiti amane x他1人 | 作成日時:2023年1月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。