検索窓
今日:42 hit、昨日:16 hit、合計:20,309 hit

いれいす【全員】夢主が誘拐されてみた[るり(もしよかったら小説見てください)様リクエスト] ページ21

誘拐犯「○○時までに大金持ってこないと、こいつがどうなってもいいのか?」

誘拐犯「場所は○○だ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りうら
り「A!大丈夫だった!?」

誘拐犯「おい!身代金は!?」

り「あ、そうか…はい、さっ帰ろ!」

貴「うん!ありがと」タッタッ

みなさん上のやつをよーく見てください!そうです、この誘拐犯は大金としか言ってないんです。
なので、りうらくんは封筒に1円を入れていきました。⦅完全にネタ系に走ってるやん…


いむ
い「A!?大丈夫!?」

誘拐犯「おい!身代金は!?グホ…」

な「ほとけっち!こいつは警察に忘れ物って言って持ち込んでおくから!」

い「ありがとう!!」

みなさん、いむくんは頼りになるないこくんを連れて助けに来ました。
その後、誘拐犯はないこくんによって警察にお持ち帰りされたらしいです。


初兎
初「A!いた!ごめんな?すぐに助けにこれんくて…」

誘拐犯「おい!身代金は!?アッ…すみませんでした…アハハ」

初「何わろてんねん。あ?つうか、どこ行くねん?おい!警察行くぞおおお!」

あらあら、睨まれた誘拐犯ひるんじゃいましたね…
その後、初兎くんによって警察にお持ち帰りされたらしいです。


ないこ
な「A!良かった!あと、誘拐犯どこ?」

誘拐犯「は?ここにいるだろ!目腐ってんのか!?」

な「ああ、ここにいたんですね。影薄くて気づきませんでした。さあ、黒沢さん帰りましょ!」

誘拐犯「俺、黒沢じゃねえし!それコナンの黒い犯人役じゃねえか!」

な「さあ、帰りますよ!」

しばりつけて、犯人は見事に警察という家に帰っていきました。


if
い「Aー!いたー!」

誘拐犯「おい!身代金は!」

い「ああ。はい。さ、帰ろ!」

この人は普通に渡す方ですね。ですが、金としか言っていないので封筒の中には1万円しかないです。
りうらくんと同じ手法ですね。


悠祐
悠「A!良かった。」

誘拐犯「おい!身代金!」

悠「おい。ゴゴゴゴ」

誘拐犯「ヒャイ…す…すみませんでした!」

この後、誘拐犯はガチ説教を受けたそうです…
誘拐犯よ…ご愁傷様…

くろすと【全員】フランス語で喋ってみた(2回目)→←いれいす【全員】彼を攻めてみた※[ほのほの様リクエスト]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHUGAR - あ、間違えました!No.3の方です!間違えて送ってしまいました。すいません...! (5月13日 3時) (レス) id: 91b89ed012 (このIDを非表示/違反報告)
SHUGAR - こんばんは。えっと、リクエストしてもよろしいでしょうか?可能なら、あくねこのテディとハナマルで、主様が内緒で誕生日プレゼントを渡してみた...をお願いします。 (5月13日 3時) (レス) id: 91b89ed012 (このIDを非表示/違反報告)
葉音(はね) - はい! (2023年2月16日 6時) (レス) id: 5699bf7a86 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 分かりました!内容などはなんでも大丈夫ですか? (2023年2月15日 20時) (レス) id: bdb63a1daa (このIDを非表示/違反報告)
葉音(はね) - リク失礼します!とられぎで反応集お願いします! (2023年2月15日 20時) (レス) id: 5699bf7a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧一 周音_kiriiti amane x他1人 | 作成日時:2023年1月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。