検索窓
今日:25 hit、昨日:16 hit、合計:20,292 hit

すたぽら【全員】ポケモンのぬいぐるみを愛でて彼には構わなかったら… ページ3

こんにちは!おそらく3日ぶりです!(⌒∇⌒)
そして今日ポケモンのぬいぐるみを買った作者です。((どうでもええ。


すたぽら
Coe.
C「ねえ!なんで僕じゃないの!?」

貴「え?だって、ピカチュウ可愛くない?」

C「ムウ、確かに可愛いけど…僕の方が可愛い!ムスッAが可愛いって言っていいのは僕だけ!他の物に可愛いって言うのは禁止!」

|д゚)チラ←作者((覗くな。
はい、なんか、禁止令出されましたね。それほど嫉妬したのでしょう。(投げやり)


Reluくん
R「え?なんで?れるじゃあかんの?ムスッ」

貴「れるちも可愛いけどほら、イーブイって可愛いじゃん?そのれるちとは別の可愛さというか…」

R「えー?確かに可愛いけど、れるがいるところではやらんでよ…」

貴「え?」

R「し、嫉妬するの!言わせるな!察せ!」

はい、なんかれるくんが嫉妬するの想像できないから新鮮…(?)グヘヘ((


くにくん
く「え?Aー、ひどくない!?彼氏というものがありながら、ポケモンを愛でるとか!」

貴「だって、ほらルカリオかっこいいよ?」

く「俺もかっこいい!Aの彼氏なの!」

貴「え、くにくんってどちらかと言えば可愛い方じゃない?犬系だし。」

く「どっちでもいい!とにかく、ポケモンのぬいぐるみ愛でるくらいなら俺を愛でてよ!はい、ぬいぐるみ没収!」

ぬいぐるみ没収されてしまいましたね。身長も圧倒的にくにくんが高いので届きません。
もうくにくんを愛でてあげてください。(二度目の投げやり)


こったろくん
こ「えー?確かにリーフィアは可愛いねー。」

貴「でしょでしょ!こったん分かってるー。」

こ「でも、俺も愛でて!ムスッ」

貴「え?こったんってそんなこと言うようなキャラだったけ?」

こ「えー?別によくない?」

はい、この方も心の中では嫉妬してますね。なんかムスッって可愛いかよ!て思いながら書いてました…


如月ゆうくん
ゆ「Aー、そろそろゆさんにも構ってよー…ショボン」

貴「え?ブラッキーって可愛いし、かっこよくない?そんなことないかな?」

ゆ「確かに、可愛いし、かっこいいよ!?でもゆさんのいるところで1時間も愛でてたら嫉妬ぐらいするもん!」

貴「あ、もう1時間立ってるの?じゃあ、いいよ?おいで?」

ゆ「今日はすごい甘やかしてね!」

はい、可愛い。ていうか夢主さんはポケモンのぬいぐるみ1時間も愛でてたんすか?飽きないですね…
まあ、それが作者なんですけどね★((殴、出てくるな。

いれいす【子供組】嫉妬されてみた。→←すたぽら【全員】妖怪・神様の末裔になってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHUGAR - あ、間違えました!No.3の方です!間違えて送ってしまいました。すいません...! (5月13日 3時) (レス) id: 91b89ed012 (このIDを非表示/違反報告)
SHUGAR - こんばんは。えっと、リクエストしてもよろしいでしょうか?可能なら、あくねこのテディとハナマルで、主様が内緒で誕生日プレゼントを渡してみた...をお願いします。 (5月13日 3時) (レス) id: 91b89ed012 (このIDを非表示/違反報告)
葉音(はね) - はい! (2023年2月16日 6時) (レス) id: 5699bf7a86 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 分かりました!内容などはなんでも大丈夫ですか? (2023年2月15日 20時) (レス) id: bdb63a1daa (このIDを非表示/違反報告)
葉音(はね) - リク失礼します!とられぎで反応集お願いします! (2023年2月15日 20時) (レス) id: 5699bf7a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧一 周音_kiriiti amane x他1人 | 作成日時:2023年1月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。