検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:177,778 hit

6話 ページ8

「あー!楽しかった。」

良「そうだね。報酬いっぱい貰ったし」

研『俺も目当ての物手に入れられたし』

「またやろうね!おやすみ〜」

良「おやすみ」

研『二人ともおやすみ』



良「楽しかったね」

「うん!ゲームやるの久しぶりだったし!」

寧「二人とも何やってたの?」

寧々!?ヤバい寧々はだめだ!
良太空気読んでよ!?

良「研磨君とゲーム」

アァアアァア!何言ってるのよ!

寧「何で誘ってくれないの!私もやりたかった!研磨兄としゃべりたかったー!」

嗚呼、やっちゃった

良「お前がゲーム下手だからだろ」

!?

良「だから研磨君嫌がってお前のこと誘わなかったんだろ」

バカ!何やってんのよ!

寧「うぅ、おがあざーん!(泣)」

あー!もう泣いちゃったお母さんに起こられるじゃん!絶対私も巻き込まれるし最悪…

「ちょっと何やってんのよ!絶対私も巻き込まれるじゃない!」

良「ごめんでもしつこかったから」

はぁ



そうこう言い合ってるうちに…

母「Aー?良太ー?(怒)」


来ちゃったー!!!!!!え、どうしようてか良太逃げてるし

母「良太ぁ逃げないでよ〜」

瞬殺ぅ!

良(プルプルプルプル)

震えてる。良太震えちゃってるよ


母「さあ、お話聞かせてちょうだい?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果的に私も怒られた。
まあ、五分で済んだけどね!?
はあ、、寝よ


………………なんか嫌な予感がする。こういうときははやくねるのが一番だよね


寝室につくと伸介と大輔、お父さん、寧々、おばあちゃんは寝ていた後は二人だけか
3分位したら二人が入ってきた。
とりあえず二人にお休みと言って思いまぶたを落とした。

7話→←5話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もに。 - 良いと思いますよ (2020年11月21日 9時) (レス) id: 861890d0d1 (このIDを非表示/違反報告)
Congyo(プロフ) - ネルギガンテさん» 分かります……!ハイキュー×鬼滅の刃と言っても柱の夢主が多いですもんね! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 5371a8febe (このIDを非表示/違反報告)
ネルギガンテ - 私は、鬼化が好きです... (2020年7月6日 13時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)
Congyo(プロフ) - 氷柱 氷龍さん» ありがとうございます!!ネタが思いつき次第すぐに更新します!!私も鬼滅の刃×ハイキュー大好きです!! (2020年6月17日 17時) (レス) id: 5371a8febe (このIDを非表示/違反報告)
氷柱 氷龍 - 頑張って!!,!私は鬼滅の刃×ハイキューの夢小説が大好きです!鬼になりましたの更新頑張って下さい! (2020年6月14日 12時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:congyo | 作成日時:2019年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。