検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:177,806 hit

26話 ページ32

NOside

翌日


烏「よし、取り敢えず説明は以上だ。とにかく今日1日遊びまくって雪村に心を開いてもらえるよう努力しろ!」

大「烏養さんらしいな」

菅「だな。でも楽しみだべ!」

バレー部とかまぼこ隊達はさっそく遊ぼう!
ということになったが1つ問題があった。

善「Aちゃん大丈夫だから!皆いい人だよ!だから箱から出てきて!!?」

そう、Aが箱から出ないのである。
この前集まってもらった時点で少しは慣れているだろうという考えが甘かった。
Aは自己紹介したのは研磨と黒尾。そして澤村だ。つまりちゃんと認識しているのはこの三人だけであとはもうわからないという状況。+Aは少し幼さが出ている。だからなのかかなり怯えている。

善「どーしよう!炭治郎!!ねえ!?どうしよう!!!?」

炭「善逸少し落ち着け。A!怖くないぞ?皆いい人たちだ!あと光に怯えてるなら安心しろ!これは太陽の光じゃないからな!」

禰「こ、わくないよ?み、皆優しい!Aも遊ぼ?」

カチャ

!?

善「良かったー!出てきてくれた!」

A「む。」

取り敢えずAは出てきた。善逸から離れないけど。

炭「取り敢えずお互い自己紹介しよう!それが終わったら鬼殺隊について説明するか!」

と炭治郎が長男パワー(?)で場を仕切ってくれたため自己紹介と鬼殺隊の説明はすぐに終わった。そしてバレー部はコミュ力が高い人が多かったため皆すぐに仲良くなった。

二「あ!質問質問!Aがこの前自分の血で壁作ってたろ?あれの他にまだなんかできんの?」

炭「ああ、あれは血鬼術って言って鬼が自分の血を使った術なんだ。Aはあれの他に血を凍らしたり血のついたものを操作したり相手の怪我を治したり焼くことができるんだ!」

二「まじ!?Aスゲーじゃん!カッケー!!」

善「でも血を使うってことは自分で自分を傷つけないといけないんだよ。だからごく稀にしか使わせてないんだよね」

善逸がそういうとAは言葉の意味を理解したのか急に立ち上がり大人の女性の姿になって私は大丈夫!とアピールするようにジェスチャーした。

A「む!うー!」

炭「こら!A!その姿はもっとだめだろ!」

善「あーーーーー!!!!!!!Aちゃん!胸!胸ー!」

そう騒いでいるにも関わらず禰豆子も大人の女性の姿に変わった。

禰「お、お揃い!」

炭「禰豆子!!」

日「////」(プシュー

菅「日向がショートした!」

天「ちょw工ww顔赤!www」

五「あ、いや!えっと//」

文字数のため次

27話→←25話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もに。 - 良いと思いますよ (2020年11月21日 9時) (レス) id: 861890d0d1 (このIDを非表示/違反報告)
Congyo(プロフ) - ネルギガンテさん» 分かります……!ハイキュー×鬼滅の刃と言っても柱の夢主が多いですもんね! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 5371a8febe (このIDを非表示/違反報告)
ネルギガンテ - 私は、鬼化が好きです... (2020年7月6日 13時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)
Congyo(プロフ) - 氷柱 氷龍さん» ありがとうございます!!ネタが思いつき次第すぐに更新します!!私も鬼滅の刃×ハイキュー大好きです!! (2020年6月17日 17時) (レス) id: 5371a8febe (このIDを非表示/違反報告)
氷柱 氷龍 - 頑張って!!,!私は鬼滅の刃×ハイキューの夢小説が大好きです!鬼になりましたの更新頑張って下さい! (2020年6月14日 12時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:congyo | 作成日時:2019年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。