検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:177,793 hit

14話 ページ17

…動きが止まった。ついたのかな?
話し声がする。昨日聞いた声ばっかりだから柱の人だろう。あれ?でも昨日聞いたこと無い声もする…この人の声落ち着くな。

炭「すいません!遅くなりました!」

?「大丈夫。3人は時間についてるよ」

実「とりあえず座れェ」

善「は、はい!」(ビクビク

…善逸震えてる…この声は実弥さんか…傷がいっぱいあって怖い顔してたからかな。

?「では、3人も来たことだしAのことについて考えようか」

全-A「はい!」

?「まず皆から聞いた話だとAの家を鬼舞辻に襲われ、家族は殺されAだけ鬼になった。鬼にされてから随分時間がたっていたらしいがAは目の前に血塗れの死体がいっぱいあるというのにAは食べてなかった。意識は微かにあって鬼舞辻のことも覚えている。だから殺さなくてもいいのではないのか?ということだけど間違っているところはあるかな?」

炭「間違っているところはありません。」

何か皆あの声の人に対してはかしこまってる。
この人が御館様なのかな?

館?「柱の皆はどうだい?」

実「俺は反対です。確かにあの状況で我慢出来たのは凄いてすが家族だったから食わなかったんじゃないんですか?」

小「俺も反対です。不死川と同じで他人を食べないと言う証明できないじゃないですか。」

冨「俺は賛成です。きっとAも禰豆子みたいに人を食べなくても生きていけるはずです。」

し「私も今回は賛成です!彼女、人も食べず、禰豆子さんみたいに寝てもいないのに怪我が治っていたんです!きっと彼女には何かあるんですよ!」

あー、やっぱりこの人が御館様なんだな。何となくそんな気がしてたのよね。でも意外だったな。私のことを庇ってくれる人がこんなにいるなんて、嬉しいな…

実「俺がまた証明しますよ!前みたいに!」

炭「!!やめr」

実「失礼します。御館様!」

炭治郎が喋ろうとした瞬間私が入っている箱が飛んだ。

善「Aちゃん!」

いきなり箱を開けられ外に出されたと思ったら数回刺された。

「うっ…」

実弥さんは私を刺した後自分にも傷を付け血を流した。

「むっ」(ドクン

実弥さんの血を見た瞬間心臓がはやまった。

実「おらァ我慢しなくていいんだぜェ?」

食べたい、でも駄目だ。せっかく善逸達や義勇さん達が庇ってくれたのに…期待を裏切ることになる。駄目だ。駄目だ。駄目だ。

「…」(スタスタ

皆-A「!?」

実「…は、箱に戻りやがった。」


続く

15話→←13話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もに。 - 良いと思いますよ (2020年11月21日 9時) (レス) id: 861890d0d1 (このIDを非表示/違反報告)
Congyo(プロフ) - ネルギガンテさん» 分かります……!ハイキュー×鬼滅の刃と言っても柱の夢主が多いですもんね! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 5371a8febe (このIDを非表示/違反報告)
ネルギガンテ - 私は、鬼化が好きです... (2020年7月6日 13時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)
Congyo(プロフ) - 氷柱 氷龍さん» ありがとうございます!!ネタが思いつき次第すぐに更新します!!私も鬼滅の刃×ハイキュー大好きです!! (2020年6月17日 17時) (レス) id: 5371a8febe (このIDを非表示/違反報告)
氷柱 氷龍 - 頑張って!!,!私は鬼滅の刃×ハイキューの夢小説が大好きです!鬼になりましたの更新頑張って下さい! (2020年6月14日 12時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:congyo | 作成日時:2019年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。