検索窓
今日:31 hit、昨日:18 hit、合計:96,674 hit

福良の鬼 ページ7

 
 
 
『おはよう』

佐々木「あ、おはようございます!さっき教授が来たんですけど……」

『あ、それならすれ違って聞いたから大丈夫』


今日は来月の学会の準備をするために大学へ来た


ぶっちゃけほとんど準備は終わっているのだが


佐々木「そういえば小湊さん動画出てましたね!クイズノックの!」

『あぁ、見たの?客観的にどう?』

佐々木「クイズ経験無いのに上手だな〜と思って見てました。小湊さんって伊沢さんと面識あったんですね」

『いいや無いけど』

佐々木「えっ、だってクイズノックに入れたってことは知り合いだったんじゃ?」

『………コネよ』

佐々木「コネ?あぁ河村さんですか?」

『そ。伊沢も新メンバー入れたいって考えてたみたいだし。丁度よく河村が俺の名前出してくれたわけ』

佐々木「伊沢さんと仲いいんですね」

『どこまで飛躍したらそう思うんだよ』

佐々木「だって呼び捨てですから。小湊さんは後輩のこと呼び捨てしないじゃないですか?くん付けでしょ?」


言われてみればそうだな


電話してるときから「伊沢」って呼んでた


俺らしくない
 


……あ〜〜


今めっちゃ恥ずかしいことに気づいてしまった


原因は河村だ


アイツと食事したりするとき、会話の中でよく伊沢の話をしていた


河村は須貝さん以外のメンバーを呼び捨てにしているから、それが感染ったのか


伊沢と福良の話ばかりするからだよ……


ブッブッ)

佐々木「小湊さん携帯鳴ってますよ」

『んあ?おー』


‹ふくら

得意ジャンルの提出してないの小湊だけだよ
早くー
既読付いてるからあと1分以内に送らなかったら得意ジャンルは河村にするからね
なんで急にそんな鬼畜なん?
ディズニーで頼んだ
伊沢に対策されてるかもだけどいい?
あ……じゃあ男性声優にして
おっけー
そんなに河村嫌なの?
答える側に本人いたら意味なくね?まぁアイツ自分のことも忘れてそうだけど
確かに。まぁ俺も河村にいろいろ聞かなきゃいけなくなるし、このジャンルはだめだけどね
ありがとー


 
ジャンル河村にしたらどんな問題出てくんだろ


ま、福良には作れない気もする


12人の壁、楽しみだねぇ

 

【東大生12人の壁!】→←クイズ楽しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 男主 , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神々の遊び | 作成日時:2021年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。