検索窓
今日:30 hit、昨日:18 hit、合計:96,673 hit

【東大生13人で朝からそれ正解!】 ページ22

※実際には2019年1月以前に撮影され、公開されたのも1月中のものがあるのですが、作品の都合上時期をずらしています
 
 
 
伊沢「東大生13人で、朝からそれ正解〜!!」

須貝「今ちゃんと13人って言ったね」

福良「本当は12人なんですけどね」

山本「もういいかなってw」

須貝「丁寧にやっていかないと」

山本「早稲田だよ!」

こう「ヒャハッハッハッハッハッwww」

須貝「この企画初登場の3人は一言だけね」

水上「ナイスガイの水上です…」

吉田「ナイスガイの吉田です」

『………ナイスガイの小湊です』

須貝「今の間はなんなん?w」


福良「早速第一問参ります!た、で始まるはやいものと言えば?」

『た……た?』

吉田「たですよ」

伊沢「小湊さん急にお爺ちゃんみたいになってるwそんで相変わらずここ2人が遅ぇんだよ」

須貝「いやだってさぁ〜も〜」


伊沢「これすげぇバッて上がると思うよ。タキオン」

鶴崎「はいはいはいはいはいはい」

『お〜』

須貝「そんなさ、仮想粒子の話すんなよ(怒)」

吉田「光よりも速いですよ。ね?小湊さん」

『ねぇ』

伊沢「ほら工学部が言ってるから!」

『実質工学はそんなに関係ないけどね。扱うのは物理学』

須貝「そうだよ!光よりも速いじゃなくて無いんだよそんなもの!」

『じゃあ俺は馬のタキオンにするか』

伊沢「wそれはアグネスタキオンだろ!」


伊沢「まぁこれは多数決でタキオンです」

河村「優勝は弾やな」

伊沢「勝ちは持ってったね」


〈お題:「か」で始まる絶対敵わないものと言えば?〉

こう「仮面ライダー」

須貝「どれ?1号?」

こう「俺は、仮面ライダー555(ファイズ)

『ジオウだろ』

伊沢「おおっ!!」

水上「あ〜〜」

『今やってるやつやぞこうちゃん』

こう「いや俺は!俺はファイズが好きなの!」

伊沢「須貝さんは?」

須貝「神」

「「神」」

伊沢「これが正解だったかぁ〜」

河村「いやでも仮想粒子(タキオン)ですよそれ。実質タキオン。僕ちゃんと強いの持ってきましたから。こいつだぁ川上!」

高橋「河村さんです」

『俺も河村(笑)』

伊沢「お互いの阿り合いが凄い!」

高橋「神の中でも結構具体的なほうだと」

須貝「あぁ!ホントだ!神じゃん!」

河村「変なキャラ付けやめてよ……」

『悪いのは自分だろ(笑)』

伊沢「小湊さんは?」

『いやぁ……敵わないよね、うん。読まれてるよね』

河村「僕も“こ”で始まるだったら小湊にしてた」

 

・→←朝それ準備中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 男主 , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神々の遊び | 作成日時:2021年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。