検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,214 hit

君と偏見と9mm ページ10

それから俺の部活の話とかいろいろを話をしていたら、1時間過ぎていた。




…あっという間だったなぁ…








『ふふっ…及川先輩って、なんかもっとアホな人だと思ってました。


クラスメイトも貴方と付き合いたいだの、貴方に彼女が出来ただの、ずっと言ってるんです。

だから…苦手なタイプだと思ってたんです。



けど違った。私の偏見だったんですね。




及川先輩は面白くて、優しい先輩だったんですね。
私も、貴方に興味を持ちました。
月2回…じゃなくて週1回にしませんか。



勿論…貴方がよければなんですけど』






驚いた。なかなか面白い子じゃん。
俺も興味を持ったよ。前よりもっと。




「勿論。いいよ!俺ももっと君と話したい…



だから、毎週月曜日…ここで会わないかな?」



『勿論、おっけーって奴です。



では…また月曜日に。ここで』




ピアノイスを片付けると、


彼女はポケットからティッシュを取り出す。
そして音楽室のドアを開けた。



その先には彼女にそっくりな彼がいて、
彼女は彼の手をとると、帰っていってしまった。

君と呪いと10mm→←君と笑顔と8mm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。