検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,372 hit

重岡大毅の1日目 夜 ページ7

Aが部屋を出ようとした時。






桃「あ、はよあがってはよ遊ぼうな!」





『はいはい、もう行くから。』






緑「女子部屋行くなら、俺、ついてこうかなぁ。」





Aが部屋を出ようとしたら、
神ちゃんのオカンが炸裂して…





桃「はぁ!?2人っきりは無いわ2人っきりは。」








緑「はいはい、じゃあのんちゃん行けば?」







と、大人な意見が出て、
この言い合いが終わると思いきや…







青「お前の方が2人きりはあかんやろ!!」







と、流星。








『流星と2人きりも望と2人きりも変わらへんよな。』








Aがそう言い、流星ポカーンとして、






赤「幼稚園児ちゃうんやし、1人で行かせばええやん。」







「「「それはあかん!断固あかん!!」」」








と、小瀧と流星まで過保護になり…









Aと交流があって、その時に部屋にいたのは、

神ちゃん、小瀧、流星、廉、大吾、俺の6人。






大西はいたけど、あまり喋ったことがなく、
気まずくなるのが2人とも目に見えたみたいでパス。








大吾は、Aとはそこそこ喋るらしいけど、
ちょうど淳太先生に呼び出されてたのでパス。








廉は、タラシなので、過保護へと化した3人によって、
ご丁寧にお断りされ…







神ちゃんは小瀧、小瀧は流星、流星はAから
色々言われたので、とりあえずパス。









そうなった瞬間、全員の目線が俺の方に。









…え、俺!?






え、なんなん。
その、どうせしげは女の子興味ないやろうから、
Aと女子部屋行ってもええやろみたいな目は!!






((注)誰もそんな目で見てません)









『よし、しげお行くで。』






と、なり、護衛をしとるんやけど…









女子の目線怖い。







特に永瀬ちゃん。






神ちゃんが言うとった通り。







あれ、でも永瀬ちゃんは俺のことなんとも思ってへん。






嫉妬やないのになんで睨んどるん。






『準備するから、私の布団座っててええで。』



そう言われ、Aの布団に座る。






永「重岡くん、重岡くん。」




部屋の隅で金内ちゃんとわちゃわちゃ準備しとるAには聞こえへんくらいの小声。





赤「ん、なに?」





小声が苦手な俺も、小声で話すことにした。





永「重岡くんもAちゃんのこと好きなん?」




え、俺があいつを?









.









ないないないないないない。悪いけどほんまにない。

重岡大毅の1日目 夜→←重岡大毅の1日目 夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎ む サ サ び(プロフ) - し、しげが自分の気持ちに気づいてる……だとぅ!?!?………かわいいじゃねぇかこんにゃろぉー!!!((笑 これからも更新ふぁいとーま………とーま涙 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 69d903e14c (このIDを非表示/違反報告)
妹尾ひなた.(プロフ) - 西畑アンジュさん» 了解しました! (2017年2月24日 1時) (レス) id: 7d5bdcb67c (このIDを非表示/違反報告)
西畑アンジュ(プロフ) - 妹尾ひなた.さん» 返信遅くなってしまってすみません。24日にお振込み出来るようでしたら、承ります。詳しい話をさせていただきますので、anju.nishihata@gmail.comまでご連絡よろしくお願い致します。 (2017年2月22日 11時) (レス) id: a9a63f7bf5 (このIDを非表示/違反報告)
西畑アンジュ(プロフ) - ◎ む サ サ びさん» 正直に言います……最近私、かみしげに飢えてます真顔 (重岡さんよ)いい加減(神ちゃんのこと)好きって気づけよって感じですかね笑 この先どうするかは決まってないですが、かみしげは絡ませていきたいなぁと思ってますので、これからもよろしくお願いします! (2017年2月22日 11時) (レス) id: a9a63f7bf5 (このIDを非表示/違反報告)
◎ む サ サ び(プロフ) - 正直にいいます………。重岡→神山の恋を応援している自分がいます。((真顔<<いゃ、まぁ重岡さんは認めてるんだかわかりませんけどね((いいかげん、認めろよ…(キラン☆)笑 とにかく…更新、待ってます!! (2017年2月20日 21時) (レス) id: 69d903e14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西畑アンジュ x他1人 | 作成日時:2017年2月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。