検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:38,146 hit

27茶髪 ページ30

「はぁ………」

今の状況を説明しよう。

場所 部室

黄金 私の前で小テストを持って正座。

吹上 上記と同じ。

作並 私の隣で困り顔(超可愛い)

私 おこだお?ねぇ、Aちゃんおこだお?








  「吹上は良しとする。60点中32点だもんね。でもさ?黄金。なんでお前は6点なの!?ねぇ⁉あと二人共!英語の!小テストなのに!漢字で!しかもフルネームで!【横暴な人】のところに【菅原A】って書かない!先生も!【大正解!】で△で1点にしない!」


作並「菅原落ち着いて………」




そろそろ伊達工にも合宿がやってくる。そして………………


テストも。



工業生なので国語、数学、英語しかないが、その3教科で生死が決まる。


私と作並は10〜20位くらいをキープしているが、問題なのはこの2人。


2年生も3年生も、頭がいい人と悪い人で別れているので部活時間が短くなった分、部室で勉強会。


堅治先輩は頭がいい方の人である。









作並「黄金君。漢字………頑張ってみる?」


  「吹上。お前はできる。ちょっと詰めが甘いだけだ。ちょっとしたスペルミスが多いだけ。頑張るぞー。」









…………………何だこの問題。

数学なう。
わからないなう。
聞くしかないけど作並君黄金で手一杯なう。
堅治先輩暇そうなう。




  「堅治先輩〜この問題わかんないんですけど………」


二口「あぁ、コレ?これはこうやって………」







  「こうですか?」

二口「そうそう!よくできたな〜(ナデナデ)」









へ?




あ、頭、撫でられた………。







菅原、終了のお知らせ。


 

28茶髪→←26白髪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治 , 伊達工業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのか(プロフ) - 最高でした!!! (2022年9月4日 21時) (レス) @page46 id: 3929e44e96 (このIDを非表示/違反報告)
ミカサ(プロフ) - おもしろかったです(*´ω`*)やっぱ、二口最高ッスね (2021年3月17日 17時) (レス) id: 2cebe15e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くにみちゃん | 作成日時:2019年6月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。